
1日遅くなっちゃたけどお披露目です。

今回もきっちり4週間でカット、
なので最近ビフォーにボサ感はあまり無いんだけど
一応比較してみたので如何でしょう?

ビフォー
DSC_5554_01.jpg
アフター
DSC_5564_01.jpg

ビフォー
DSC_5560_01.jpg
アフター
DSC_5566_01.jpg

ビフォー
DSC_5563_01.jpg
アフター
DSC_5565_01.jpg

まぁ・・
変化は有るように見えるかな?
触り心地や香りは全然違うんだけどね(笑)

追記)
ちょ〜っとこむぎ、体調良くないんです。
昨日23:00〜本日18:00まで7回もリバース(涙)
(お留守番中にもハウス内に1ヶ所跡がありました)

さすがに今日は会社を定時で退社し病院に行きました。
診断は『急性胃腸炎』とのこと。
注射で吐き気を止めて、内服薬での治療となりました。
DSC_5567_01.jpg
こちらこそゴメンな。

やっぱりこの所17〜18時間お留守番
連発だったし、ストレスからなのかな・・・(泣)

オレも頑張って早く帰るようにするので
こむぎもしっかり治そうね!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

DSC_5478_01.jpg
そーだね!

今回はいきなりアフターの写真からです。
4週キッチリでカットだったので
たぶんビフォーと比較しても大差が無いと思い・・・
(飼い主からみれば差がしっかりあるんだけどね)

それにしても随分大きなリボンをつけてもらったな(笑)

2歳の誕生日に向けて準備万端かな、こむぎは!
DSC_5479_01.jpg

だから・・・
今日でも無いって!ケーキを食べる日は。
DSC_5481_01.jpg
誰がカットしてきたらあげるって言った?
2歳になったらでしょ。

おまけ)
もう言われ慣れてるけど・・
DSC_5480_01.jpg
かなり細いよー!とご指摘。

何でも食べ、食欲も旺盛なので
かさを増しても食べてくれるが
リバース率も増してしまうのです・・難しい(涙)

もう少し高カロリー品にごはんを変えたらと勧められました。
やるか?フードジプシー・・・(迷)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

予定通り今年最初のトリミングへ。

今回からサロンを変えて初のカットでした!

まずは
ビフォー・アフターで見比べをどうぞ。

ビフォー
DSC_5423_01.jpg
アフター
DSC_5424_01.jpg

ビフォー
DSC_5422_01.jpg
アフター
DSC_5425_01.jpg

大きなイメチェンは無いけどスッキリしたね。
耳の飾り毛もすこし切りそろえてもらいました。

なかなか良いのでは?
DSC_5427_01.jpg
ホント毎度だけど
飼い主のセンスはあてにしてない・・のね(涙)

ちなみにオプションの泥パック&歯磨きが
セールだったのでこむぎに奮発してあげました(笑)

歯磨きはいい子にしてたか?
DSC_5426_01.jpg
一応トリマーさんからもそう聞きました、
それならうちでもおとなしくヤラれてくれないかな・・

当面ここのサロンにお世話になろうかと思ってます、
こむぎも看板犬のプードルちゃんと仲良くしてるしね。

隔週でカット⇒シャンプーを繰り返すコースを選びましたので
これからは定期的にプロのシャンプー&4週周期でトリミングができます。
これで納得出来る低価格、すごく有り難いです!!
1万円で千円札のおつりが・・・枚も(驚)

コメひっそりとオープンちう

本日10:00で仕事納め、
1月4日まではお休みです。

まだ、私的にはやることが多いのですが
仕事が無い分少し楽になります。

よって、時間ができるはずなのでそのときは
皆さんのブログを拝見させて頂きます。

では、早速お題のトリミングに移ろうかと・・・

こむぎとお昼に合流して、午後から
今年最後のトリミングに出掛ける所です。
DSC_5367_01.jpg
今日ブラッシング前で
けっこーボサッてますね(笑)

そして、夕方帰ってきてすぐに撮影!
一応before&afterで見てもらおうかな。

before①
DSC_5370_01.jpg

after①
DSC_5379_01.jpg

あまり違いが分からないかな?

before②
DSC_5369_01.jpg

after②
DSC_5378_01.jpg

今回も特にイメチェンは無し、
お口周りのスッキリで少しは違い出てますよね。
ただ・・・

before③
DSC_5368_01.jpg

after③
DSC_5377_01.jpg
正面から見ると静電気でスゴいことに(涙)

シャンプー直後なのにスタイリング剤を付けちゃおうか
迷ったがヤメたのでこんな感じのアフターになっちゃった・・

原因はしっかり判明してます・・

相当眠かったらしく帰りの車で
助手席にあった自分の化繊のコートに
丸くなって寝てきたから!

車から降りるときはもっとスゴかった(泣)

すぐには返答出来ないかもしれないけど
本日は久々にコメをオープン。(ブログ村はまだお休み)

この年末年始にお時間が御座いましたら
一言残していって下さ〜い。

早速ですが
本日は昨日のトリミング結果です。

今回はしっかり5週間で行ってきましたので
見比べてもらおうかと。

DSC_5214_01.jpg

昨日帰ってすぐのこむぎがこちら。
DSC_5218_01.jpg

DSC_5215_01.jpg

DSC_5219_01.jpg

DSC_5216_01.jpg

DSC_5220_01.jpg
今夜のこむぎとも見比べてもらおうね。

DSC_5217_01.jpg

DSC_5221_01.jpg
ボール遊びに夢中だったのをヤメさせて
撮影したからな・・もう遊んでいいよ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

