
DSC_2670_convert_20130111202819.jpg
さすがにね、冬休み明けの週末くらい楽しようかと・・

今週はフルタイムでは無いにしても
1月5日から7日間連続出勤で疲れました。

今夜から世の中は3連休のようですが、
うちはいつもの土日だけ!月曜は仕事です。

さきほど・・
ネックウォーマーも無事届きました、
シャーペイのお写真付きで。
DSC_2667_convert_20130111202713.jpg

色はレッドを選択
DSC_2668_convert_20130111202736.jpg
でもなんでシャーペイの写真なんだろ?
カワイイからいいんだけどね。

こむぎ、早速首に巻いてみようか?
DSC_2669_convert_20130111202757.jpg
喜んで頭を出してきますね。イイですよ〜!

こんな感じかな・・
DSC_2672_convert_20130111203151.jpg

DSC_2673_convert_20130111203213.jpg

DSC_2671_convert_20130111203030.jpg
サイズも丁度良いし(Sサイズ)、イイんじゃないのかな?

そのまま普段散歩する格好になってみようか・・
DSC_2674_convert_20130111203237.jpg

どうです、温かいですか?
DSC_2675_convert_20130111203323.jpg
それはよかったな。

アレっ何お願いしてるの、どうした?
DSC_2676_convert_20130111203432.jpg
普段は朝であまり夜には行ってないでしょ!

でも、ここまで着たし・・
今夜は特別に散歩しちゃおうか!(ご近所だけですが)


おまけ)
こちらも近日UP予定。
DSC_2677_convert_20130111203623.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
ネックウォーマー、ゲットされたんですね
うんうん、ハイネックのシャツって温かい
ですものね
夜のお散歩も大丈夫だったかな
  1. 2013/01/11(金) 21:38:22 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

ネックウォーマー暖かそうですね。サイズもピッタリで
似合ってます(^_^)これから活躍しそうですね。
もこもこで肌触りもよさそう。
うちはすぐおもちゃにされそうです(-"-)
これで寒い日でもバッチリですね!
  1. 2013/01/11(金) 22:20:04 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

ネックウォーマーけっこう温かい感じでしたよ、
夜に散歩しても。
人もハイネックやマフラーで首を覆うと確かに
温かいですね。
  1. 2013/01/12(土) 20:45:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

うちもそのまま放置したら確実におもちゃですね。
ボアがけっこう温かく感じますし、首との隙間も丁度よくて
いい買い物でした。
  1. 2013/01/12(土) 20:47:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~レッドになさったんですね!
こむぎちゃんにとってもお似合いです♡
そうそうボアがいい感じですよね♪
こうやって洋服に合わせるととってもおしゃれな感じでいいですね!
  1. 2013/01/12(土) 22:18:53 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレク君のおかげですね。
日の出前の散歩はかなり寒く、どうしようか?
てっ考えたら・・・教えてもらったのでね。
首が温かいと全然違うようで、夜散歩もご機嫌でした。
  1. 2013/01/12(土) 23:21:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

