
こむぎ、今日温かかったよね?
帰ってきたら16.5℃もあったよ。
DSC_2648_convert_20130109204306.jpg

でも今週からまた・・・
日の出前の真っ暗な中での散歩になったから
朝の散歩はけっこ〜寒いよね?
DSC_2650_convert_20130109204351.jpg
それでもお散歩好きで助かってます。

こう見ると・・・けっこう毛伸びたね。
DSC_2649_convert_20130109204328.jpg
もうすぐトリミング行ってから1ヶ月になるし
ひと回り大きくなったような・・・

DSC_2654_convert_20130109204615.jpg
トリミングの?
それがさー
全然次ぎの予約してないんだよね、実は。

DSC_2655_convert_20130109204636.jpg
どうしようかな〜? 迷ってるんだよね、新規開拓しようかどうか。

今行ってるブリーダーさんの所でのカットも悪くは無いんですよ、安いし。
でも、ブリーダーさん宅方面って特に用事は無いし、行きたい所も無いので
トリミング待ってる間、けっこう暇なんです。
だから、近所もしくは時間潰せる所がある側のサロンも・・・なんて思っていて。

と、いう事で決まるまでは・・
オレが切ってやろうか、こむぎ?
DSC_2651_convert_20130109204459.jpg
なに?嫌なの!

DSC_2656_convert_20130109204657.jpg
露骨にそういう態度・・・なのね(泣)
しょうがない、近日中に決断しますよ! どこのサロンにするかね。
まず、今週末は諦めておうちシャンプーにしような。

おまけ)
近日中に届くって連絡有りました・・
36961822.jpg
購入先⇒DOG'N'DOG(ドックンドック)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

私はトリミング1ヶ月を過ぎた頃からのモコモコ感が大好きで、ついつい予約しそびれちゃいます^^;
こむぎちゃんはタリーさんがマメにお手入れされてるせいか、ボサボサした感じが少ないですね。

カプも1ヶ月以上経ちましたが、今日シャンプーしました♪
トリミングはまだ先になっちゃうな〜^^;
  1. 2013/01/09(水) 23:27:39 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

ショーンです
おうちカットですか、難しいですよ
顔周りはヘンに切っちゃうと次の
トリミングでも修正不能になっちゃって
私もトリマーさんに叱られました
なので、もう家ではカットしてません

いいサロンが見つかるといいですね
トリマーさんのセンスで全然出来栄えが
違いますもの
  1. 2013/01/09(水) 23:28:47 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

うちも伸ばせる所まで伸ばしちゃおうかな?
カットは全然出来ないからブラッシングで頑張れる所まで。
けっこーボサボサですよ、こむぎ。
日々ブラッシングしてから写真撮ってるからちょっとだけ
マシな映りなんです。
  1. 2013/01/09(水) 23:56:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

ですよね〜。自分でカットは無理無理。
早めに決断しますね、新規開拓orブリーダーさんで
カットするかどうか。
  1. 2013/01/09(水) 23:59:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わかります!毛太りってありますよね^m^
でもアレクカットしても太ってた(涙)
トリミングサロン良いところが見つかるといいですね!
たしかに!アレクは3時間から3時間半くらいかかるので
時間潰すのが大変です^^;

キャー♡マフラー!かわいい♡
赤と黄色どっちだろう^^?
写真アップ楽しみだな☆
  1. 2013/01/10(木) 01:15:25 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

いいサロンが見つかるといいですね〜♥

ぐらは今のところトリマーA級目指している
ブロ友さんにカットしてもらってるので
カット中は見学させてもらってます♪

ラファのときは預けたら家に戻ってました☆
  1. 2013/01/10(木) 09:20:50 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!(ほんとに)
えーっと、あけましておめでとうございます。(いまさら)

社会人生活には復帰してるんですが、ブログは冬季閉鎖中。
うそです。今週末あたりに明ける予定です。

なんか、休んでたらサボリぐせが。

気に入るサロン見つかるといいですねー!!
私はたまたま見つけたKomachiさんがよかったんですけど
サロンを求めてさすらってる友達も結構います。

おみみが伸びたこむぎちゃん、相変わらずきゃわゆい。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/10(木) 12:22:45 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃん、1か月もたったなんておもえないよ。
タリーさんがきちんとお手入れしてるから、きれいなんだね。

新しいサロンを探すのもいいかもね。
意外と気にいったところがあるかも。
こむぎちゃんとトリマーさんの相性が合えばいいね。

こむぎちゃんの「やだ、あばれちゃうよ」に吹き出しちゃった。

  1. 2013/01/10(木) 17:42:42 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

うちも2〜3時間かかるので
ずっと見てても仕方ないし、
かといって特に時間潰せるとこも無く・・
今日もまだ迷ってます。
マフラーも明日届くようです、
届いたらUPさせて頂こうかと。
  1. 2013/01/10(木) 21:57:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

カットを見学出来るのはイイですね。
うちは居てもかまわないのですが
トリマーさんと話しながらみたいのは無理なので
退屈なんですよね。そろそろ決めないとなぁ〜。
  1. 2013/01/10(木) 21:59:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

今年も宜しくお願いします。
マイペースに更新開始で良いと思いますよ。
そーいえば電車乗る練習、暫くやってないなぁー。
と・・思ったら都内のサロンが遠退いていったが
頑張って行く努力しないとね、そしたらもっと
選択範囲広がるのでね。
  1. 2013/01/10(木) 22:07:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

うちは毎日スリッカーブラシで梳かしてる以外は
ほか特にしてないんですよ。
毎日するからこそ梳かす時にブラッシングスプレーとかくらい
してあげようかと思いつつ購入せずで・・
とにかく早くサロンをどこにするか決めないと!ですね。
  1. 2013/01/10(木) 22:14:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

