
昨日の続きです・・
お散歩してるのは熊谷スポーツ文化公園です。

シンボルになってるドームへ向かっているとこから・・
DSC_2631_convert_20130108205047.jpg
その後到着しましたが犬は入れません。

よって、周りを歩きます・・
DSC_2635_convert_20130108205127.jpg

DSC_2636_convert_20130108205157.jpg

DSC_2637_convert_20130108205232.jpg

ドームを一周して違うルートで戻り始めたら・・
DSC_2638_convert_20130108205259.jpg
なんだろうね?

近づいてみたら・・
DSC_2639_convert_20130108205434.jpg
『休憩車』っていう休める所でした。

さらに進んで、また別の広場に・・
DSC_2641_convert_20130108205558.jpg

DSC_2642_convert_20130108205640.jpg

この広場の先に遊具があったり・・
DSC_2644_convert_20130108205739.jpg

DSC_2643_convert_20130108205712.jpg

かなり長いローラーすべり台とかありました。
DSC_2645_convert_20130108205809.jpg

もう車を留めた駐車場まで近くなってきました、
約2時間くらい居たかな?だいぶ日が暮れてきたので帰ろうかと・・
DSC_2640_convert_20130108205529.jpg

完全に日が落ちてからの帰路に着きました。
DSC_2647_convert_20130108210049.jpg
おかえり、こむぎ。
のど渇いてたのか!
水いっぱい飲んだな、まだ口に付いてるよ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
広くて綺麗な公園、設備も凝ってますね
なのに貸切なんだ(笑)
どうして誰も散歩しないんだろ
  1. 2013/01/08(火) 22:27:06 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

わぁ~ローラーすべり台!
小さいころ大好きだったな♪
しかも人がいない!!!
なぜ@@?
広くて楽しそうなのに不思議ですね。
  1. 2013/01/09(水) 00:22:22 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします^^
こむぎちゃんお正月休みの間も色々な所に出掛けてたんですね。
うちは正月は天候不良&箱根駅伝で殆ど外出出来ませんでした(汗)
  1. 2013/01/09(水) 20:14:19 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

もうすぐ日暮れ時だったのもあるのかな?
けっこうガラガラに空いてるんですよね。
でも、マラソンコースだけはいっぱい走ったり
ウォーキングしてる人居ましたよ。
  1. 2013/01/09(水) 21:57:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

遊具のある方は日暮れ時に行ったのもあるのか?
あまり子供さん達は遊んでいなかったです、
おかげでこむぎが遊べましたけど。
たしかにほとんどが大人でしかも、
ランニングかウォーキングしてる人ばかりでした。
  1. 2013/01/09(水) 22:03:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
天候が良く無かったのは残念でしたね。
日本海側に近いとけっこう雪害も出てましたしね。
自分も箱根駅伝ラジオでず〜っと聞いてました、
今年も感動がありましたね、中身に触れるとスゴく長くなっちゃうので割愛で。
  1. 2013/01/09(水) 22:08:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

