
遅めの初詣後のこむぎです。
DSC_2605_convert_20130107211602.jpg
車で移動して・・・

散歩しようかと思い、こちらに行きました。
DSC_2616_convert_20130107211657.jpg

DSC_2623_convert_20130107211724.jpg
熊谷スポーツ文化公園という非常に広い公園へ。

ラグビー場や陸上競技場を多く所持しながら、
広場や公園や約5kmのマラソンコースもあって
隅々まで歩いたら1〜2時間は居られますね。

西側の広場からお散歩スタートして・・・
DSC_2617_convert_20130107211759.jpg

DSC_2619_convert_20130107211901.jpg

広場の後はラグビー場脇に歩いて・・・
DSC_2620_convert_20130107211933.jpg

DSC_2621_convert_20130107212009.jpg

さらに歩いて行くと・・・
DSC_2625_convert_20130107212159.jpg

この公園のシンボルの熊谷ドームが見えました。
DSC_2626_convert_20130107212229.jpg

DSC_2629_convert_20130107212325.jpg

ドームの中はきっと入れないけど、何やってるか行ってみようか?
DSC_2624_convert_20130107212052.jpg
そうだね。
行ったら小学生がフットサルの試合をしていました。
予想通りにペット入館不可だったので写真はありませんが・・・

長くなるので続きは後日に・・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ものすごく大きな公園ですね~!
なんだかいつのまにかこういうドームって多くなりましたよね!
ロングリードでこむぎちゃん楽しそうだわ♪
  1. 2013/01/07(月) 22:21:48 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
初詣の後のこむぎちゃんの楽しみですね
大きな公園、広大な芝生広場ですね
しかも、貸切♪
  1. 2013/01/07(月) 22:27:54 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

熊谷=ラグビーの都市のようで
ラグビー場がきれいに整備されているんですよ、ここ。
こむぎもすごく楽しそうでした。
  1. 2013/01/07(月) 23:32:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

かなりの広さで、場所によってはホント貸し切りですね。
ただこれだけ広くてもドッグランはありません、
でもフレックスリードやロングリードがあれば
自由に疲れるまで歩かせられる事ができますね。
  1. 2013/01/07(月) 23:36:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごい広い公園。
しかも芝生なんですね~

こむぎちゃん、いっぱい歩いたのかな?

ドームもあるんだぁ。
本当に、いいところですね。
  1. 2013/01/07(月) 23:37:16 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

楽しく散歩してきましたよ、こむぎ。
芝生の広場が多い所でしたね。
多目的スポーツドームもあったり
埼玉マラソンのゴール地点になったりする場所で
けっこう有名な公園のようです。
  1. 2013/01/07(月) 23:50:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

広い公園ですね。芝生も広くていいですねー♪
熊谷は夏は気温がとにかく高いところですよね?冬はどうなのかな?
芝生ではこむぎちゃん、ボール遊びとかするんですか(^^)?
うちはボールは一応追いかけますが、持ってきません。
ただただ走るのが好きで、鳥を追いかけてます。
  1. 2013/01/07(月) 23:52:07 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

熊谷は暑いで有名ですが冬は決して温かくないです。
こむぎは外ではあまりおもちゃと遊ばないんです、
部屋の中では"持って来い"をやれるんですけどね。
  1. 2013/01/08(火) 00:00:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

スゴイ広い公園ですね〜@@!
それに貸切状態でこむぎちゃん、最高だね♪
こんな広い芝生で大の字で昼寝したい(今は寒いか。。^^;)
やっぱりこういう場所はフレックスリード
良いですよね。
こむぎちゃんのは5m?7m?
  1. 2013/01/08(火) 20:37:34 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

けっこう人は居るんですがマラソンコースに集中していた感じで
広場はかなり空いてましたね。
フレックスリードは3.5mを使用してますね、写真も撮り易いです。
うちは両方とも寒さには難を感じない方なので
少し温かめの服装してけば昼寝しないまでも、芝生に長居はできますね。
  1. 2013/01/08(火) 21:29:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

