
さてと行きますか・・
DSC_2604_convert_20130106173925.jpg
そう、こむぎが好きなお出掛け!

今住んでる辺りで三箇日はすごく混む神社へ初詣に。
そろそろ参拝者が減ってきたと思うので・・
実家にいたとき行かなかったし。

そんなに遠く無いけど・・
その後行きたい所があるので今日も車です。
DSC_2606_convert_20130106174045.jpg
いま乗っけて、まだエンジンも掛かってないのに何を言ってる?

で・・・予定通りすぐ着き、神社の近場に留めて歩きます。
DSC_2607_convert_20130106174345.jpg

進んで行くと・・
DSC_2608_convert_20130106174254.jpg

着きましたよ、こむぎ、
ここでお参りします。
DSC_2615_convert_20130106174425.jpg

一応記念に・・
DSC_2613_convert_20130106174724.jpg
あっ舌出ちゃった。

もう一枚トライね。
DSC_2614_convert_20130106174750.jpg
今度はどこ見てるんだか? もういいや!先行こう。

DSC_2611_convert_20130106174546.jpg
ちょっとリードが変ですが、どうせここからは抱っこなので。

DSC_2612_convert_20130106174651.jpg
ドアップですいません、
これで一緒に参拝致しました。

この後、とある場所へお散歩に出掛けて
日が暮れた頃に帰路につきました。
DSC_2646_convert_20130106181039.jpg
いっぱい走ったりもしてたよ、楽しかったようですね。

このお散歩は次回にしようかと・・
長くなっちゃうので。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃんと初詣ですね
元旦は混みますもんね
我が家は2日か3日です
えへへ、元旦は飲んじゃうから
ってのもありますけど
  1. 2013/01/06(日) 22:59:13 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

表日本のお正月はイイお天気ですね〜☆
石川は雪まみれデス(o^^o)
我が家の初詣は2日ですが、町内の神社は人っ子一人おらず新雪の参道を歩けちゃいます!
みんな1日に参拝終了しちゃうのね。
カプは雪に埋れちゃうのでお留守番です^^;

太陽のひかりでこむぎちゃんの瞳がとてもキレイですね☆
吸い込まれちゃいそう!

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
  1. 2013/01/07(月) 16:49:53 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

例年いつも三箇日は避け行かないのですが
今回はちょっと遅かった、来年はもう少し早く行きたいな。
自分も大晦日から元日は飲んだくれてます・・・
  1. 2013/01/07(月) 21:02:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

今年も宜しくお願いします。
日本海側は正月もニュースになるほど
かなりの豪雪でしたね。
うちももう少し早く初詣行きたかったんですけど
ちょっと遅かったですよね。
  1. 2013/01/07(月) 21:15:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん初詣行ってきたのですね!
家はアレクが来てからご近所の(歩いて5分くらいの)神社へ初詣でに行くようになりました。
それまでは特に行ったりしなっかったのに^m^
ご実家でもずいぶん楽しくすごされたようでよかったですね♪
こんなかわいいこむぎちゃんがいたら大人気で和みますよね~。
  1. 2013/01/07(月) 22:18:15 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

今年も宜しくお願いします。
ちょっと遅くなりましたが行ってきました。
実家では至れり尽くせりでかなりの御犬様だったようで・・・
甘やかされたようです。
  1. 2013/01/07(月) 23:30:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

