
ただいま、こむぎ。
DSC_2602_convert_20130105183833.jpg

今日半日休日出勤してきたんだけど・・・
まぁ出掛け時に、泣いたな!勘弁してくれよ〜。
DSC_2603_convert_20130105183856.jpg
なんとな〜く予想してたが、
こんなの的中させなくていいんですよ。

あと、せっかく正月にもらったフリース着せてるので・・・
DSC_2598_convert_20130105183704.jpg

DSC_2599_convert_20130105183730.jpg
こんな感じです。
土埃が立ちそうな道の散歩やランで良さそう、払えば埃が落ちそうで。

最後に
明日は一緒に居るけど月曜日からはいつも通り毎日留守番だからね。
もう泣かないよな?大丈夫だよな?
DSC_2601_convert_20130105183751.jpg
たぶん??だとッ!
もう本当にお願いしますよ〜。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 22:24:51 さん @管理人 # [ 編集 ]

こむぎちゃん、お正月はご実家でのんびり
満喫してきたようですね〜。
お土産付きできっとご両親もお孫さんのように
可愛いのですね(ウチも一緒なので^^;)
こむぎちゃんはどこでも人なつこくて
間違いなく愛されキャラですね♪
フリースも暖かそう☆
明日からまたお留守番一緒に頑張ろうね(byサリー^^)
  1. 2013/01/06(日) 18:23:01 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

土日連続で会社からの呼び出しが有り休出。
しかも昨日は19:30に呼ばれ23:00まで、
こちらは最悪でしたがこむぎはイイ練習になったようで
今日はおとなしく留守番してくれてました。
実家はちょっと甘やかし過ぎだけど目をつむってます、
たまにしか会わないのもあるのでね。
  1. 2013/01/07(月) 20:59:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

