
今日寒かったね〜、こむぎ。
DSC_2593_convert_20130104212029.jpg
今室温15℃でこむぎは問題無さそうだけど
翌朝はもっと寒いらしいからそろそろエアコン使おうか。

どうだった昨日まで実家で過ごしてましたが・・?
DSC_2594_convert_20130104212140.jpg
それは良かったね。

実家で牛肉や豚肉ももらって食べたらしいじゃん。
DSC_2597_convert_20130104212333.jpg
それでも、ごはんしっかり食べるようだし
今後はうちでもたまにあげるよ。

あとずいぶん色々買ってくれたようで・・
DSC_2592_convert_20130104211949.jpg
こむぎ、V.I.P待遇だったんだね。

DSC_2596_convert_20130104212249.jpg
そうだね、近々また行こうか?
でも1つお願いな!
その割には帰る時置いてかないで〜って泣いてたよね、失礼だぞ。
今度はヤメてよ!

ちなみに明日から少しずつまた留守番だからね。
大丈夫?
DSC_2595_convert_20130104212207.jpg
え〜っ!頼むよ、こむぎ。
あんまり泣いたらこっちも逆ギレしちゃうぞ。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん、実家で楽しい思いいっぱいしましたね♪ホントにVIP待遇だぁ(*^^*)ごちそう食べて遊んでもらって楽しいお正月過ごせましたね!
休みが長いとお留守番が心配になっちゃいます。こればかりは仕方ないから頑張れこむぎちゃん。
質問です。お肉って生肉?茹で肉?色々意見があると思うのですがどちらがいいのでしょうか。
  1. 2013/01/04(金) 23:13:11 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、実家では、楽しかったようですね~
みんなに、いっぱい可愛がってもらったんだね。
こむぎちゃん、可愛いからなぁ。

おいしい物食べたり、おもちゃもいっぱい買ってもらったんだ。
よかったね!!

タリーさんのお仕事が始まるから、またお留守番。
頑張ろうね、こむぎちゃん。
  1. 2013/01/04(金) 23:46:02 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

お早いですね〜、有難う御座います。
今日の雰囲気だと留守番ゴネそうなんですよね。
うちは普通のスーパーで買った肉なはずなので
まず生ではあげていないと思います、確認してないが。
鶏肉と同じはずなので茹でてあげてるかと。

でも・・・生食させるのもイイらしいの知ってますよ。
生食考えてるなら・・・
自分がリンクさせて頂いてるあにゃ君のブログで紹介されてる
いぬごはん@プードル http://ameblo.jp/poodle-anya/ を参考にして!(こちらから見てね)
そこのさかい企画さんのお買い得ミンチ を近日購入しようかと
思ってますよ。(でも一応URL:http://shop.sakaikikaku.com//)
  1. 2013/01/04(金) 23:46:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

コメありがとう!
更新が減る宣言残念です・・と言いたいですが
時間って大切です!
本末転倒してみっきぃ君との時間が
減るまでPCも確かに違うと思うので正しい判断かと。
それでも応援させてもらうからね〜(笑)勝手に。
ついでに、こむぎもお留守番頑張らせちゃう(冗)。
  1. 2013/01/04(金) 23:57:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、超VIP待遇ですね!!
ぐらもかなりのVIPだと思ってましたが
こむぎちゃんと比べたらまだまだでした^^;!
  1. 2013/01/05(土) 00:17:56 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

いやいや、コメすいません。
でもぐらちゃんも実家満喫出来たようで・・、良かったですね。
うち以外に落ち着ける場所を作ってあげるって大切ですよね、
万が一の時のためにも。
  1. 2013/01/05(土) 00:33:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おかえりなさい!

休み明けの留守番、心配ですよねー。
私はあと数日休みなんですけど、
年末からどこでも一緒に連れて行ってて、
ほぼべったりなのでかなり不安です・・・。
こむぎちゃん、お留守番頑張ってー!
  1. 2013/01/05(土) 12:23:04 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

今日休出予定が有り予行練習になったんですが・・
結果は次のブログUPの通りでした。
マシュー君も数日後しっかり頑張ってね、お留守番。
  1. 2013/01/05(土) 19:11:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

