
本当の年の瀬になりましたね。
こむぎ今日って?
DSC_2530_convert_20121228180610.jpg
そうです。

こむぎ、少しお話を聞いて・・な。
DSC_2529_convert_20121228180541.jpg
今年は色々ありました・・

1〜2月は仕事より先代の治療スケジュールを中心に生活し看病し続けた。
3月下旬に先代レディが辛い闘病の末、遠くに旅立ちました。
4月はこのまま落ち込んでいても・・と思い、やっぱり犬ライフを続ける決心。
5月中旬にこむぎが我が家に来ました。
これ以降は赤ちゃん〜現ガキんちょのこむぎが全ての中心で今日に至ります。


と、今年を振り返えったので・・・
では残るは、実家に帰省するのみかな。
(東京に帰省ってちょっと変に聞こえるかな、うちの周りでは珍しくないけど)
こむぎは3回目だな、夏休みに行って以来。
小さかったから2回とも日帰りだったんだけど覚えてる?
DSC_2532_convert_20121228180653.jpg
行けば思い出すかもよ。(もっと実家行けば良かったな・・)
うちの両親2人とも犬大好きでよく懐いてたんだよ。

もうお泊まりできるよな、こむぎ。
DSC_2531_convert_20121228180632.jpg
そうだ、頑張ってな。

あと、もう一つお願いがあってね・・・
1月2日の夜はオレが地元の友人と出掛けちゃうので
いないけど迷惑かけちゃダメですよ。
DSC_2533_convert_20121228180748.jpg
頼むよ〜、なっ!

大丈夫だよね?
DSC_2534_convert_20121228180819.jpg
だ〜め!こむぎは入れない所なので。

実際は全然心配はしてないです、うちず〜っと犬飼ってる家だったので。
きっと美味しいものいっぱいもらうと思うので、
こちらが飼い主でなくなる事の方が不安です。(先代は実家大好きっ子でした)


さいごに・・
10月からブログをはじめて、いつも見に来てくれた皆様、
本当に有難う御座いました。来年も何卒宜しくお願いします。

1月1日〜3日は質素に予約投稿にさせて頂きます。
こむぎには悪いが今回は喪中という事で正月らしい事はさせて頂きますが
派手に晴着を着せたりとかはしませんのでご了承ください。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

本当に色んな事があった1年だったのですね。
先代レディちゃんも、こむぎちゃんも
素晴らしい飼い主に出会えて幸せですね。
こむぎちゃんの表情を見ていると、伝わってきます。

私も今日から実家です。(車で20分だけど)

ブログを通じて交流していただき、本当にありがとうございました。犬オーナー先輩として、タリーさんのコメントや記事に本当にお世話になりました。

来年ももんた共々よろしくお願いします。
来年は、もんたとこむぎちゃんのご対面が果たせたらいいですねー。

では、よいお年をお迎えください。

  1. 2012/12/31(月) 12:20:57 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

今年はこちらこそお世話になりました。
楽しいブログこれからも拝見させて頂きますので
今後も宜しくお願いします。
さてと・・こむぎを風呂入れて帰省するかな、こちらも。
  1. 2012/12/31(月) 12:54:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(月) 14:49:54 さん @管理人 # [ 編集 ]

こむぎちゃん、ご実家でお泊りできるかなー?
うちの場合は当然泣き叫びますw

今年はほんと色々あったんですね・・・激動ですね。
そんな中でマシュコロとも繋がってもらえて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!

ご実家でごゆっくり♪よいお年を!
  1. 2012/12/31(月) 16:46:51 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

今年はいろいろあったんですね。犬のいる生活っていいですよね。1年ちょっと前までは猫派だった私も今じゃ犬のいない生活なんて考えられないです。
始めたばかりでつたないブログに遊びにきて下さりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2013年も良い年になりますように☆
  1. 2012/12/31(月) 17:02:05 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

今年は有り難う御座いました。
コロリさんこそ激動だったのでは!
そんな中たくさんのコメを頂いて。
先ほど実家に着きスマホで返信してますが
慣れないのでキーボードの3倍はかかってます、
普段スマホでブログUPとはすごいですね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(月) 18:47:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

こちらも始めてから約3ヶ月で似たようなものです。
でも、訪問してくれた足跡から見させて頂いたら
ホントまだ始めたばかりでしたね。
来年もご訪問させてください。
では、お仕事も大変と思いますが良い年を
迎えて下さいね。
  1. 2012/12/31(月) 19:04:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
そうなんですね、年の前半は
辛いことがあったんだ
こむぎちゃんがその心の穴を
埋めてくれたんですね
レディちゃんも虹の橋のたもとで
微笑みながらお二人のことを
見つめてると思います
どうぞ、よいお年を♪
  1. 2012/12/31(月) 19:58:18 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

レディちゃんとのお別れ。。おツライ事があっただけに
こむぎちゃんは小さな身体でタリーさんをいっぱい
支えてくれたんですね。
サリー家も今年は激動な年だったのでサリーには
よく支えてもらいました^^;
ご実家は八王子??
サリーも3日に日野に出没しますよ〜^.^
今年はお世話になりました〜♪
来年もサリー共々よろしくお願いします^~^
どうぞ良いお年を〜♪
  1. 2012/12/31(月) 20:55:37 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、実家に行ってくるんだ。
しかも今回は、お泊りなんだね。

大丈夫かな~頑張ってね。

タリーさん、今年は、たくさんのコメントを
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2012/12/31(月) 21:52:03 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました、
今年も宜しくお願いします。
こむぎを飼うきっかけは先代との別れでした。
  1. 2013/01/01(火) 11:42:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
日野も甲州街道の通る場所が変わったり
日野橋近辺の渋滞も緩和され変わってきてますよね。
気をつけて帰省してくださいね。
3日に居るのか、ちょうど出掛けてるんですよね。
でも、別の日でもカウベルつけてる子に注目ですな。
  1. 2013/01/01(火) 11:53:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
とりあえず実家を憶えてた?思い出した?のか
不明ですがしっかりとけ込んでますので大丈夫そうかな?
お泊まり。
  1. 2013/01/01(火) 11:58:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

