
こむぎ、きょうも近所を中心にいっぱい散歩したな。
DSC_2522_convert_20121226221241.jpg
そっちですか・・・
飼い主の手抜きで今朝からまた同じ服着せてます・・

昨日気になるアイテムを見つけたな、こむぎ!
こちらアレク日記のアレク君がしてたマフラー。 カッコいいな〜欲しいよなこむぎ?
(どうカッコいいかはブログを見に行ってね、応援ポチもね)
DSC_2523_convert_20121226221308.jpg
そうだよね!!

うちも普段は早朝真っ暗で寒い中散歩してるので
首に巻いてはいるんですが・・・
DSC_2524_convert_20121226221348.jpg
そうだよこむぎ、ご察しの通りで・・あれマフラーじゃないんだ、ホントは!

DSC_2528_convert_20121226221507.jpg
正解!腹巻を首に巻いてます。(アレクさん、現在はこれですうちは)

よってうちも、1人と1ぴきが同意見なので、
もう絶対近日正しいマフラーなるものをGETしようかと。
かっこよくて温かいの買おうな。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

アレク君のところに行って見てきましたよ。
あんなおしゃれなワンコのマフラーがあるんですね。
しかも、とってもあったかそう。

こむぎちゃんの、腹巻き・・じゃなくてマフラーも
とっても可愛いと思うよーー!!

腹巻きって言わなきゃ、誰もわからないですよww
  1. 2012/12/27(木) 22:45:59 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

可愛いコメ恐縮です。
あれはあれで伸縮性があってお腹にも首にもフィットして
温かい感じなんですが・・・でもアレク君の見たらさすがにちょっと。
  1. 2012/12/27(木) 22:59:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ご紹介頂いて恐縮です^^ヾ
犬用の腹巻ってあるんですか@@?
アレクのお腹には収まりそうもなそうだけど(笑)
でもこれはこれでとってもかわいいですよ~!
2通り使い道あるし!!
あとお洋服もハート柄がとてもかわいいですね☆
こむぎちゃんは重ね着も上手だからマフラーも一緒にコーディネートっていうのもなかなかのファッションリーダーですね☆
楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪
  1. 2012/12/28(金) 00:44:48 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

さすがおしゃれ女子こむぎちゃん。
かわいいマフラー欲しいよねぇ〜(フフ)

今年はお世話になりました。
うちのしょっぼいブログをステキに紹介してもらって嬉しかったです。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/12/28(金) 10:13:06 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

ぎゃわん。かわいい!!
でも、うちは首回りは嫌いみたいで・・・
(首輪がぶっといから?)
手編みしたろうかと思ったけど、断念しております。

Kimilyのハイネックもかわいいですよー
なーんて・・・

年末年始のラブラブ期間、楽しんでますね♪
うちも明日からやーっとです!
  1. 2012/12/28(金) 10:57:28 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

勝手にご紹介すいませんでした。
こむぎ、服はOKなのに腹巻は嫌がってダメでした。
そんなにキツく締め付けてる感じは無いのですが、
なのでで首に付けてるんです、正直な所は。
マフラー検索中です、いいの有ったらポチッしちゃいます。
  1. 2012/12/28(金) 17:49:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

こちらこそお世話様でした
長髪にトライ中もトマト好きが判明したのも
あにゃ君のおかげです。
良い年末年始をお過ごしください。
  1. 2012/12/28(金) 17:53:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

明日からお休みですか、良かったですね。
もんた君もいっぱい遊んでもらわないと。
kimily買っちゃおうかな〜?とまだ迷ってます、
あまりイイの買っちゃうとエスカレートしていきそうで。
もうホームセンターのバーゲン品とかアウトレット品を
着せなくなるかも・・・ってね。
  1. 2012/12/28(金) 18:01:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
マフラー巻いたわんこ、ブログで
見かけますね
首を温めればポカポカするので、
わんこも一緒かな
腹巻はナイスアイデアです♪
  1. 2012/12/28(金) 18:29:16 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

たしかにマフラーしてる子見かけますよね。
でもこのタイプのマフラーは少ない感じが・・・。
飼い主はこのタイプのマフラーで散歩してるので
尚更欲しくなりました。
  1. 2012/12/28(金) 19:08:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

アレク君、本当に可愛かったですよね。
でもこむぎちゃんの腹巻き使いには爆笑です。
ウチは時々寒そうにしてると旦那さんが
自分のネックウォーマー(もちろんサッカー仕様のumbro^^;)をサリーに
巻いてあげたりしてます(笑)
その後良い物見つかったかな?
  1. 2012/12/29(土) 18:34:00 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

まだ、見つかってないんですよ。
でも犬・マフラーで検索すると
すごいたくさん出てきますね、
そろそろ決めようと思ってはいるんですけどね。
見つかったらまたUpします。
  1. 2012/12/29(土) 20:32:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

