
こむぎが入院した前日の日曜、
お出掛けしてたので写真をUpしようかと・・・。(だいぶ日がたってしまったけど)

あと本日は、忘年会なので予約投稿させて頂きました。
写真多めで簡単にさせて頂きますのでさら〜っと見て下さい。

出掛けたところは車で1時間くらいの・・・
DSC_2376_convert_20121224222702.jpg

こちら、しふぉんのおうちっていうサロン&カフェ&ドッグランがあるお店。
info.gif

カフェはいっぱい人・犬いたんですが・・・
ラン内は少なめでした。

まずは室内ドッグランから・・こんな感じです。
DSC_2398_convert_20121224223131.jpg

DSC_2377_convert_20121224222729.jpg

DSC_2382_convert_20121224222856.jpg

トンネルや・・・
DSC_2380_convert_20121224222802.jpg

トイレシート、消臭スプレー等はお店で用意されていて使う事が出来ます。(親切)
おもちゃもたくさん有りました・・・が、
いろんな子が咥えて遊んだおもちゃです。
衛生上ちゃんと綺麗にしているようなので大丈夫ですが・・
うちは自分のじゃ無いから〜みたいに思ったのか?咥えませんでした。

あと、外にもランが有ったので・・(内外出入り自由でした)
DSC_2385_convert_20121224222930.jpg

DSC_2389_convert_20121224222957.jpg

DSC_2390_convert_20121224223028.jpg

DSC_2391_convert_20121224223055.jpg

ちなみに外はもう貸し切り状態ですね。
室内もあまりうまく遊べる子がいなくて、皆飼い主さんと遊んでました。

今度はワンちゃんとも遊べるといいなって思いました。

では、こむぎはまだお留守番ですが・・
皆さんには良い聖なる夜である事と信じて、メリ〜クリスマス!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ワンちゃんがいないのはちょっとさみしいけど
こういう室内ランがあると寒い日や雨の日には便利ですよね。
我が家のほうは室内ランってないので羨ましいです。
こむぎちゃんひとりでもちゃんと遊んで偉いなぁ~♪
  1. 2012/12/25(火) 23:13:04 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

せっかくランがあっても、わんこと遊べるお友達が少ないと
ちょっとさみしいですよねー。
こむぎちゃんは、社会化がバッチリっぽいので
積極的に遊びに行くタイプかな??

うちのもすごく積極的に誘いに行きますが、
思うほどワンコと遊び慣れてる子が多くないなーと思います。
ガウガウされたり、ウーウーされたりで。
いつもしょぼくれて戻ってきます。

「あの子たち、遊びたくないんだってー」って感じで。www
  1. 2012/12/26(水) 00:36:31 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

室内でパピー教室をしてたので
その経験からか室内の方が楽しそうでした。
カフェにはいっぱいワンちゃんいたのですが・・・
こちらも2時間近くいたのに、全くランの中は
閑散としてました。
  1. 2012/12/26(水) 19:37:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

うちは積極的に遊びに誘う方では無いですが
犬同士の挨拶をすごくしたがるんです。
しかも一方的に臭いを嗅ぎたい派で
自分はあまり嗅がれたくないという自己中です。
これでウマが合うと遊びますね。
  1. 2012/12/26(水) 19:43:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

広い室内ランがあるカフェいいですね~!!
こむぎちゃんおもちゃ銜えなかったんですね!
ぐらなんか誰が持ってるおもちゃでも銜えそうだわ^^;

今度行ったときは遊べるお友達がいるといいですね♪
  1. 2012/12/26(水) 21:44:06 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

さきほど拝見させて頂いた時のぐらちゃん
ベッドにおもちゃいっぱいありました、好きそうですね。
ほんと、今度はもっと遊んでくれる子が多いと嬉しいんですけどね。
  1. 2012/12/26(水) 21:53:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

