
今朝は天気も悪くさすがに寒いです。
こむぎには服着せて自分もライトダウンを羽織ってます。
(今思えばエアコン入れてあげた方が良かったカナ?)

午前中・・・
DSC_2491_convert_20121222191335.jpg
だって、雨降っているし・・・
1週間は安静にって言われたでしょ! 抜糸もまだだしね。

退院して帰ってきてから3〜4日、
特に問題も無く経過も良好に思えます。
もうとっくに、いつものこむぎになっています。

午後・・・
DSC_2493_convert_20121222191434.jpg
止んだね、でももう少し道路乾くの待とうか。

夕方・・・
DSC_2495_convert_20121222191612.jpg
そろそろイイかな、だいぶ乾いてるね。

では、散歩に行こうか?こむぎ!
DSC_2497_convert_20121222191732.jpg
退院してから初のお外で散歩
そうとう喜んでますね〜。

日が暮れるまでの1時間ちょいくらいかな・・・
時間を掛けてゆっくり散歩してきました。

久々の散歩はどうだった、こむぎ?
DSC_2500_convert_20121222191916.jpg
明日からまた毎日行こうね。

おまけ)
昨日のこむぎで、夜中もう1枚撮ってたので。
DSC_2479_convert_20121222192133.jpg
ニュートロのチョイス
小型犬 避妊・去勢犬用を
今朝から食べてます・・・瞬殺な喰いっぷりで。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

久々のお散歩楽しかったんだね^^こむぎちゃん!!

避妊手術後は太りやすくなりますもんね・・・><
ダイエットフード、こむぎちゃん気に入った様でよかったですね♪
  1. 2012/12/22(土) 21:18:42 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きむみぽさん

コメ早〜い!ビックリした。
いろいろな試供品を試してきましたが
どんな大きさの粒でもほぼ噛まずにまる吞みする
こむぎにはニュートロの超小型犬の粒が
ほかのどれよりも一番小さくて安心出来るので。
そんなに急いで食べなくても取り上げたりした事は無いのに・・・。
  1. 2012/12/22(土) 21:37:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

今日は天気悪かったけど、ひさびさにお散歩できて良かったですね♪傷口も全然気にしてないんですね~。いつも通りのこむぎちゃん、ワンコの回復力ってすごいですね。
あんずもご飯丸呑みです。数秒です。落ち着いて噛んで食べて欲しい。なんでかな~?
  1. 2012/12/22(土) 21:50:54 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

ハートの服がカワイイですね〜。
こむぎちゃん好き嫌いないんですね〜。
何でも美味しく食べてくれると飼い主としては安心だし嬉しいですね。
  1. 2012/12/22(土) 23:42:30 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

ジャンスカ?かわいいですね!
重ね着がとっても女の子らしくキュートです♡
なるほど!避妊手術後は太りやすくなるからダイエット食なんですね~
アレクもそっちのほうがいいかも!
今日もお散歩で太りました?って言われちゃいました(涙)
  1. 2012/12/22(土) 23:57:07 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんのお洋服すっごく可愛いです。
とってもよく似合ってますぅ!!

ってか、こむぎちゃん、もうお散歩に?
元気だね~
手術したとは、思えないよね。
こむぎちゃんのドクター、よっぽど腕がいいのかな。
  1. 2012/12/23(日) 00:03:00 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ぽんずさん

あんずちゃんも丸呑みですか〜。
ごはん大好きは良いんだけど味わって欲しいですよね。
  1. 2012/12/23(日) 00:10:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255yuminさん

まず何でも食べますねこむぎは。
先代に似たな、これは!
ハートの服はアウトレットで¥600で買いました!!
けっこういい感じで気にいっているのと今回お披露目初ものです。
  1. 2012/12/23(日) 00:13:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

ジャンスカじゃないです。(もっと安い)
うちは痩せぎみなのでもう少し肉が付いてもいいんですが
それは簡単に出来るので今から気をつけてます。
アレクさん、完治しました?ノロ!今後もご自愛下さいね。
  1. 2012/12/23(日) 00:21:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255tpmickeyさん

有難う御座います、でもみっきぃ君のカバーオールには負けます。
さすがに今日あたりから散歩行かないと可哀想で・・・。

とても親切な病院で良いんですが手術後は今後の経過次第ですね。
先代の行ってた病院の方が手術跡きれいなんですよね・・・
でも、こむぎのお腹の手術もまぁきれいな方と、思われます。
  1. 2012/12/23(日) 00:29:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

600円???見えない見えない可愛いです♪
タリーさんお買い物上手ですね^^
こむぎちゃん、すっかり元気になって良かったぁ。
来月手術を控えているサリーにとって
こむぎちゃんの元気な様子はとても励みになります^^
ダイエット食!?そっかそうですよね。術後は
太りやすくなるんでしたね。
ヤバい、準備しとかなきゃ(汗)
  1. 2012/12/23(日) 12:43:10 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

普段行くペットショップの1つにアウトレットを
扱っているお店があり、お安く手に入れる事が出来てます。
来月はサリーちゃん頑張ってね。
手術後は太りやすくなるようですね。
でも本当に太るか否かは摂取カロリーと消費カロリーの差、
決まった量を上げるより、決まったカロリ−を上げる意識してれば
どんなごはんでもOKかなと思ったが、一応準備しました。
  1. 2012/12/23(日) 18:44:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

