
DSC_2470_convert_20121220221840.jpg
そうだね、朝出勤する度に昨日のようじゃ困ります。

もう1つ購入して置いたのあるんだけど見る?
DSC_2471_convert_20121220222000.jpg

これ!
DSC_2477_convert_20121220222540.jpg
ちゃんちゃんこです。

”どてら”とか”はんてん”とか・・
何が違うのか知らない飼い主ですいません。
ちゃんちゃんこって名前で売っていたので合ってると思ってますが
違ったらごめんなさい。

背中はこんな・・
DSC_2478_convert_20121220222609.jpg

今日のタイトルになってる
近所でもありました・・・ってほど なぜ、気になっていたのか・・・?

それは、先日『気まぐれなプードルですが、何か?』で
こちらのブログを紹介してくれてた(有難う御座いました)
そのとき、あにゃ君が着てたんです、ちゃんちゃんこ!
こんな感じに・・・
DSCF1923.jpg
すごいイイ感じですよね。

これは買わないと・・・と思っていたら有ったので即購入。
あとで見直したらあにゃ君の方はもっとモダンな感じで
こちらはモロ和風なTheちゃんちゃんこな感じになっちゃたんですが・・・

でも見てもらおうね。では着て!
DSC_2472_convert_20121220222125.jpg
確かにカラーして着るものは着たが
ちょっと勇気ないです、それで散歩。出来れば部屋着でお願いしますね。

あとはテキトーに何枚か・・
DSC_2476_convert_20121220222515.jpg

DSC_2475_convert_20121220222450.jpg

DSC_2473_convert_20121220222351.jpg

DSC_2474_convert_20121220222415.jpg

如何でしょう、似合ってますかね?

留守番時にこれ着て受験勉強して
賢くなってくれればなぁ〜!と、思ってしまった・・・


おまけ)
トップを伸ばすスタイルに挑戦しようと
思っているのもこのあにゃ君を見てから。
CameraZOOM-201211191246222461.jpg
実際ここまでうまく伸ばせるか分かりませんけど・・
yuminさん写真拝借させて頂き有難う御座いました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃんのちゃんちゃんこ、
よく似合ってますよ
ふふふ、確かに受験生風ではありますね
  1. 2012/12/20(木) 23:39:19 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

や〜♪ちゃんちゃんこ初めて見ました^O^/
すごく可愛い!
ブラウンこむぎちゃんとバッチリな色合いです!
って、何気に私、こういう紫、ツボなんですよ〜^^
お外でも全然OKじゃないですか☆

トップ伸ばされるんですね!
女子力さらにUPですね!
頑張れ、こむぎちゃん!
  1. 2012/12/21(金) 00:07:30 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

有難う御座います。
なんかコタツ+ちゃんちゃんこ+勉強道具が
セットのイメージが強くて・・・つい!
  1. 2012/12/21(金) 00:30:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

では、お外にも出掛けてみようかと・・・。
と、思ってもけっこう抵抗あるな〜。
でもちゃんちゃんこの色とこむぎはバランスいいですね。
サリーちゃんが和ファッションしたらこむぎ以上に見入ってしまいそう。
  1. 2012/12/21(金) 00:36:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

受験生!!
おみかんと鉢巻も必須ですね♪

これで外に出るの結構ありかと思います。
きゃーかわいいーーーってなると思います。

トップ結ぶスタイル可愛いですよね。

もんたもアフロに飽きたら、そんなんもやってみようかなーって思ってますよ。

  1. 2012/12/21(金) 07:51:19 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

可愛い~^^
あたたかそうだね!こむぎちゃん♪
レトロ感がまたい感じじゃないですか★

トップ伸ばすんですね!!
ぐらも伸ばしているのですが、
トップ結ぶの意外と難しくって最初は苦戦しました~^^;
  1. 2012/12/21(金) 08:30:26 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

おはようございますぅ〜!
あらま〜!すごく素敵に紹介してくださってありがとうございますm(_ _)m
こむぎちゃんのちゃんちゃんこのがうちのよりおしゃれ〜!
和柄がすてきです。私、和柄好きなんで和柄のがあったら迷わず買ってましたねぇ。
こむぎちゃんお部屋でも女子力アップですね。
うちのちゃんちゃんこもそうですけど、ちょっと外に出るのは…ってお気持ち分かります。
飼い主がパジャマで散歩に行くのが少し恥ずかしいのと同じ感じです(汗)
トップ伸ばし、頑張ってくださいね〜。うちのは目の上の毛がいつまでたっても
伸びなくていつもボッサーとなってますが…(爆)
  1. 2012/12/21(金) 08:50:45 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/21(金) 14:40:47 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255もんたママさん

みかんで思った・・&こたつも似合いそう。(こうなるともう猫だな)
近所の公園散歩くらいは行ってみようか・・・な。
まずはトップも結ぶを目指そうかと。

  1. 2012/12/21(金) 21:26:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きむみぽさん

ぐらちゃんトップ結ってますよね。
ぐらちゃんがしてるゴムは難しそうに見えてたが
やっぱり大変なんですね。自分は人用の太めのヘアゴムで
結えればと思っていて、そのゴムは考えてないんですが
結った方が早く伸びる説って聞きますので頑張ってトライしようかな?
実際早く伸びるかは??ですが。
  1. 2012/12/21(金) 21:36:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255yuminさん

こちらこそ有難う御座いました。
ちゃんちゃんこは3色あったが柄は皆同じだったのでどれ選んでも和風でした。
あにゃ君の目の上の毛、かなりイイ感じで真似したいと思ってた部分です、
それが伸ばしてる途中だったとは・・・この長さでも似合ってますよ。
どこまで伸ばせるかわかりませんが当面は頑張ってみようと
思ってますので参考にさせてください。
でも旦那さんが短いの希望なんですよね、短くする予定があるようでしたら
こちらの方はお気にせずイメチェンしてくださいね。
  1. 2012/12/21(金) 21:52:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

