
今日2回目のUpですが明日からはまた、通常バージョンでお届けしようかと。

今朝、出掛けるとき今までの”1番”ってくらいに泣きまくったな・・・
今生の別れみたいな声出すなよ!どうした、急に赤ちゃんみたいになって。
来たばかりの生後2〜3ヶ月のときは泣いたがヒュンヒュン小さい声だったのに
今日はギャー!でしたよ、ワンとキャンをくっつけて伸ばしたようなドでかい声で。
こっちがビックリした、おかげで心配だから早めに帰ってきちゃったよ。
DSC_2463_convert_20121219210235.jpg
しょうがないな〜、騙す気はなかったんです。
実際フレックス出社もそこそこしてるんで大丈夫だと思ってた。
明日からは心の方もだんだん元に戻ってね。

そういう意味では、こむぎだけ知らないでいる事がまだ有るんです、
月曜に手術頑張ったご褒美が用意してあるんです!

まずは、これ。
DSC_2460_convert_20121219205958.jpg
はい、正しい使い方してます。
最近寒いときはけっこう冷え込んできたので
キューブ型のベッドです。
明日からハウスの中に入れるので、
間違っても咥えて振り回さないようにね。(前科多数有り)

もう一つはこちら。
DSC_2465_convert_20121219210707.jpg

ものすごい食い付き!
DSC_2466_convert_20121219210928.jpg

もう夢中〜!!!
DSC_2468_convert_20121219210958.jpg

気に入った?こむぎ!
DSC_2462_convert_20121219210103.jpg
どういたしまして。
こむぎが痛かったのはほとんど飼い主の都合、
こちらこそ、ありがとう。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

今朝の様子を聞くと
やっぱりすごく不安だったんですね(涙)
次に病院に行く時にトラウマになっていないと
良いですね。。
でも大好きな病院だから大丈夫かな^^

「こむぎが痛かったのはほとんど飼い主の都合」
なんだかこの一言、深いです。

ベッド、めちゃくちゃあったかそうですね♪
  1. 2012/12/19(水) 23:19:26 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

やはりこむぎちゃんなりに不安だったり寂しかったりしたんでしょうね(涙)
でもタリーさんが帰って来て嬉しそうにぬぐるみにじゃれてる姿は手術の後とは思えませんね!
このお尻突き上げってかわいいですよね~(*´ェ`*)…♥
キューブBOX型のハウスアレクも持ってます^m^
アレクは時折入りますがほとんどブンブンブン投げて遊んでます(-_-;)
こむぎちゃんの入ってる姿がかわいいわ~(笑)
  1. 2012/12/19(水) 23:21:29 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

手術が無事に終わってなによりです。
意外と、こむぎちゃん元気そうだな、って
思ったけど、やっぱり1人になるのは、
不安だったのかな。

泣きまくった、って聞くと切なくなりますね。
でも、こむぎちゃん、ちゃんと退院祝いも
もらってよかったじゃん!!
とっても、あったかそうなハウス。

まさか、咥えてブンブンしないよね~
  1. 2012/12/20(木) 00:22:44 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、すごく元気そう!(^^)!良かったですね。
でもやっぱり寂しくて不安だったのですね。
退院祝いももらって今日はキューブベッドの中で
良い子にお留守番できたかな?
(うちは上から乗っかって潰して使ってます(-"-))
おもちゃもすごく気に入ってるみたいで
おしりがかわいい~♡
元気にお家に帰ってきたのが何よりですね!
  1. 2012/12/20(木) 20:16:02 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

たぶん病院は好きですよ、今でも。
迎えに行ったときスタッフさんに抱っこされて
来たのですが、こちらが”こむぎ”って話しかけるまで
待合室にいた事に気づかないほど・・馴染んでます。
  1. 2012/12/20(木) 21:52:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

今日帰宅したらキューブ状のハウスの屋根に座って
座布団代わりにしてました・・・穴に入ってほしいのに。
見て誘導してあげたとき以外、使い方分かってない感じです。(涙)
手術後と思えないほど元気です、今夜も。
  1. 2012/12/20(木) 21:56:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255tpmickeyさん

咥えてブンブンはしてなかったけど
上から踏んづけてぺっちゃんこにして
座ってました・・・帰宅したら。(無念)
おもちゃは気に入ったようで今も
夢中で遊んでます。
手術前と変わらない元気が一番のなによりです。
  1. 2012/12/20(木) 22:01:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ぽんずさん

あんずちゃんと同じ使い方してました。
踏んづけて潰したその上にいましたよ。
今後使えるようになるのか?こむぎは・・・
  1. 2012/12/20(木) 22:05:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

