
兎にも角にも・・まずはお礼から!
先生・スタッフさん、誠に有難う御座いました。
こむぎが大変お世話になりすいません。


それでは・・
うちに帰ってきたこむぎです。
DSC_2414_convert_20121218193504.jpg
ごめんね、これでも・・・
仕事定時に上がって迎えに来たんだけど。

でも、元気そうで何よりです。
うちに帰ってからもそんなに痛がってる感じはしない。

で、どうだった? こむぎ1日お泊まりの手術は。
DSC_2415_convert_20121218193542.jpg
そのようですね。手術の跡からしても
よく頑張りましたね

でも、聞いたよ!けっこ〜泣いたらしいじゃん。
DSC_2418_convert_20121218193701.jpg
飼い主だってこむぎの居ない夜は心配で泣きそうだった・・・


と、
つながらないといけないのでしょうが、実際のところは・・・




仕事終わった後に、
会社の同僚達とナイトシアター行って映画見てた・・んですが何か。(逆ギレ)
ちなみに見たのはこれ。ワンピースフィルムZ
DSC_2411_convert_20121218193346.jpg
まさか、泣いてくれると思ってなかったし・・
留守番してないから急いで帰らなくても・・って、羽伸ばしちゃってた。

DSC_2419_convert_20121218193926.jpg
もう、やめて。その冷ややかな目。
飼い主が悪かった。

と、言う割には・・相変わらず
必ずどっかにくっついてるストーカーさんです。
DSC_2447_convert_20121218200118.jpg
大変お疲れ様でした、こむぎ!
そう、フテるなよ〜。


(ここからは・・こむぎにはまだ内緒ですよ!)
こちらもただ遊んでただけでなく
ちゃんと退院祝いは準備してあるんですよ。
今日は安静にしてほしいので見せてないんです。
DSC_2412_convert_20121218193428.jpg

あと補足ね。
ワンピースは連載開始時〜10巻くらいまでは読んでたが、
実はそれ以降よく知らないんです。(同僚達はすごい詳しい)
映画自体は楽しめましたが、やっぱり原作知っていた方がね。近々読むかな・・・?

まずはここで一旦〆ます。
大丈夫な人はこの後もこむぎの手術跡をご覧ください。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

手術後・・




DSC_2417_convert_20121218193616.jpg
けっこう毛も上まで剃ってあり、
まだ手術跡も生々しいですね。
1週間後に抜糸に来て下さいとの事でした。

ちなみに乳歯の抜歯の方は・・
DSC_2445_convert_20121218194537.jpg
ちょっと歯茎の色が変わってますね。

病院で抜いた歯も取っといてくれたので、もらいました。
DSC_2420_convert_20121218194504.jpg

長かったですが、ここまで見て頂き有難う御座いました。




コメント一覧

こむぎちゃんお疲れさまでした!頑張ったね!
やっぱり初めてのお泊りで寂しかったのかな?
元気に帰ってきて何よりですね(^_^)
私の病院では実際に摘出した子宮まで見せてくれて
「持って帰りますか?写真とります?」とか言われて、
最近そういう飼い主さんが多いんだそうです。
それは遠慮して抜いた乳歯だけもらってきましたけどね。
  1. 2012/12/18(火) 21:30:03 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ぽんずさん

さすがに子宮までは勧められませんでした。
でも多いんだそういう飼い主!自分はそう聞かれたら
ぽんずさんと同じ回答しますよ。
あんずちゃんも乳歯自力で抜けなかったんだ、
仲間ですね。
  1. 2012/12/18(火) 22:26:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ!
もう、手術後の記事がUpされていた。
退院おめでとー、こむぎちゃん。
がんばりましたねー。
小さい体でがんばったねー。えらかった。

もんたの去勢痕を見せたうちの家族(特に男子)は、
目を思いっきりそむけてました。
いやだいやだいやだーって。www

にしても、タリーさん、ワンピース観に行ってたって・・・
いや、あれは読破すべきです。
是非とも読んでいただきたい!(え?そこ?)

なにはともあれ、無事で何よりです。
おつかれさまでした。

  1. 2012/12/18(火) 22:55:37 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、退院おめでとう♪
よくがんばったね

パパさん、残乳歯も処置できて一安心ですね
歯のケア、がんばってくださいね
早くから始めるとホントに楽です
  1. 2012/12/18(火) 23:01:24 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255もんたママさん

心配しても何か出来る訳で無いしと割り切って
逆言えば病院に居る訳なので・・。
なので、出掛けてしまいました。
週末は混むのでちょうど月曜の夜に企画してたらしくて
付いて行ったんです、映画。
ワンピース読破頑張ろうかな・・(でもかなり出てるよね)
  1. 2012/12/19(水) 08:37:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

有難う御座います
ちょっと我慢が足りなかったかもしれないですが
よく頑張ってくれたかと。
帰宅時も今も手術前と同じくらい元気です。
歯のケアも頑張りますね。
  1. 2012/12/19(水) 08:39:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、本当によく頑張りましたね。
お疲れさま。
こむぎちゃんの手術の日はなんだか私も気になってしまって
「無事終わったかなぁ。。」なんて仕事中に
考えたりしちゃいました^^;
元気なこむぎちゃんを見られてなによりです。

手術痕と泣いてしまった事を思うと本当に
ウルルきてしまいますが、こんなに素敵な退院祝いまで
準備してくれたらきっと早く回復しますね!
  1. 2012/12/19(水) 19:41:15 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

すごく心配して頂き有難う御座います。
こむぎにお前もこのくらい心配しろよ!
と、思われそうなくらい(冗)
手術も成功で元気だし・・・これで甘ったれが
増さなったら言う事ないんですがね。
今週は泣いてばっかり・・・(飼い主も泣)
  1. 2012/12/19(水) 22:21:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん退院おめでとう!!
遅くなちゃってごめんね(ノ_・。)
とうとうノロウィルスになってしまってダウンしていました(涙)
でも携帯から明日こむぎちゃん手術なんだ!と思い頑張って~!と寝床から応援したいました!
乳歯も抜いてもらって安心ですね。
でもやっぱり怖い思いしてがんばったから余計に甘えたくなっちゃいますよね。
本当に頑張ったこむぎちゃん♡
タリーさんもお疲れ様でした。
  1. 2012/12/19(水) 23:09:56 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

大変だったですねアレクさんもこむぎが頑張った日。
その中でも応援して頂き有難う御座いました、
アレクさんこそしっかり完治してくださいね、
今度はこちらが応援してますよ。
  1. 2012/12/20(木) 21:37:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

