
DSC_2402_convert_20121216205640.jpg
こむぎ、今日もいっぱい遊んだな。

あと今日はもうひとつ・・・
ついさっき大切な話しをしたね。
分かった・・・よね!
DSC_2403_convert_20121216205708.jpg

DSC_2401_convert_20121216205602.jpg
そうですね。

DSC_2406_convert_20121216205827.jpg
そう決めたのが半月前でしたが・・・早いものです。

明日午前中に病院に行って、午後手術し
1泊入院して18日(火)に退院予定です。

初めて・・飼い主抜きでお泊まりなのですが頑張って下さいね。
DSC_2399_convert_20121216205403.jpg
どうした?そんなに心配ないッて。

こむぎ病院好きでしょ。
DSC_2404_convert_20121216205736.jpg
じゃ〜大丈夫!

イイ子に出来なかったら、お迎え行かないからな!
DSC_2400_convert_20121216205441.jpg
先生やスタッフさんを
困らせたらダメですからね。

・・?何かよからぬ事考え始めてない?
DSC_2405_convert_20121216205804.jpg
はいはい、大変ご迷惑になるのでヤメといてな!


おまけ)
きょうも朝からいっぱい遊びにいったな♪
DSC_2374_convert_20121216205538.jpg
近日Upしま〜す。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃん、明日、避妊手術なんですね
9ヶ月かぁ、もう1回めのヒートはあったのかな
手術されるんだったら、いい時期ですよね
大丈夫、すぐに元のこむぎちゃんですよ
わんこの回復力には驚かされます
  1. 2012/12/16(日) 22:53:01 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

結局1回もヒート経験しないで手術に。
良かったのか?良く無かったのか?とても難しい。
もしかしたら無出血でとも言われたが
ヒートの様子は感じられていないんです。
有難う御座います、心配はしてないつもりですが
心強いお言葉有難う御座います。
  1. 2012/12/16(日) 23:41:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

明日避妊手術なんですね。うちは7ヵ月の時しました。
心配もあったけどあんずも病院が大好きで迎えに行った時
も元気いっぱい。散歩もしてもらって1泊2日の入院生活充分満喫したようで拍子抜けしました(^_^)
こむぎちゃんも初めての入院だけどスタッフさんに
可愛がってもらって頑張ってきてね!
手術の仕方?によるかもですが、うちは帰りもそのまま
歩いて帰れるほど全然元気でした(^^)
  1. 2012/12/16(日) 23:43:37 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ぽんずさん

あんず姉さんは既に施術済みなんですね。
しかもヨユーとは。先代大型犬のときは
当日1日は痛がっていたのですがあんずちゃん
のように元気一杯のこむぎを迎えに行く事を期待しようかと。
  1. 2012/12/16(日) 23:53:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

