
今晩は。まずはこむぎのお話しを聞いて下さい。

DSC_2349_convert_20121213215311.jpg

DSC_2335_convert_20121213220508.jpg

DSC_2323_convert_20121213215056.jpg

本日は昨日のこむぎで予約投稿でした。

ごめんな〜、トイレしたらすぐ出掛けて!
でもこむぎ、ハウスのトイレを使わないから心配で1回帰ったんです。
ごはんは給餌器に入れて置いたから、出てきたら食べてね。
『じゃ、もう少し待っててね』って言っては出掛けませんが・・
(気持ちの中では言って出掛けました)

DSC_2321_convert_20121213215014.jpg
アリガトね、こむぎ。いつもちゃんと待っていてくれて。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
わっ、忘年会の途中で様子見に
帰宅されたんですか!
タリーさん、愛ですね♪
行ってきますは言っちゃダメって
言いますよね
  1. 2012/12/14(金) 21:29:02 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

忘年会おつかれさまでーす♪

うちは毎日「お留守番よ。すぐ帰ってくるよ。」
って言い聞かせるんだけど、
何にも言わないほうがいいって言いますよね・・・
でも何にも言わずに準備してると
一緒に行けるかもって期待しちゃうアホなマシュぼん・・・w
  1. 2012/12/14(金) 22:47:22 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

え~!わざわざいったん帰るなんてタリーさんやさしいですね♪
こむぎちゃん幸せだわ♡
たしかに行く姿を見せるのはお互いかわいそうですもんね。
そんな気遣いのできるタリーさんやっぱりやさしいです(*´ェ`*)…♥
  1. 2012/12/15(土) 00:10:32 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ホントホント、一旦帰ってあげるなんて
飼い主の鏡ですよ!
ウチも今月はお互いにおつきあいが多いので
i phoneのスケジュールを共有してなるべくかぶらないように(早いもの勝ち?^^;)
調整したりしています。
ワンコには「忘年会って何?」って感じですものね^^;
こむぎちゃん、もう少ししたら「忘年会」っていうのも
終わって「お正月」っていうゆっくりできる時間が来るからね♡(笑)
  1. 2012/12/15(土) 02:16:14 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんやさしい・・・!!
私は今日はぐらはパパにまかせて忘年会です^^;

リンちゃんにお悔やみの言葉ありがとうございました。
  1. 2012/12/15(土) 11:53:55 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

本来ギリまで仕事して会社から直接行く方が多いのですが
会社を定時で上がり急いでトイレとごはんの準備をしに
戻ってから飲みに行ったんですね。途中で抜けてはいないんですよ。
  1. 2012/12/15(土) 15:48:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255コロリさん

確かに何も言わない方がイイと聞きますね。
うちは実はただ『お留守番』てコマンドを知らないんです。
どうせ置いてけぼりは雰囲気で気づいてるはずなので
それ以上1人になる事を助長しないようにしてます。
マシュー君くらい前向きも良いですよね、言わないと一緒に行こうとするの(笑)
  1. 2012/12/15(土) 15:59:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

仕事場から1回帰って飲み会参加は先代からずっと
やっています・・・が、けっこうな確率で遅刻して迷惑掛けてます。
でも普段車通勤なのでわざわざ・・ってほどの大変さは無いです。
ただ、そういう事でまた車で飲み屋直行になる事多く、
代行車呼んで帰ることが日常です。
  1. 2012/12/15(土) 16:06:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

確かに電車通勤だったりすると大変だと思いますが
車通勤なので代行で帰ると諦めれば、飲み会へ遠回りして
移動したようなものです。今回は職場の忘年会だったので
仕事の後、犬の世話に1回帰る事知っていますし、
少々遅刻しても心配もされません、皆先に飲んでます。(良いような悪いような)
  1. 2012/12/15(土) 16:16:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きむみぽさん

忘年会楽しんで来て下さい。
自分も先代を今春に亡くしましたが
ラファちゃんやリンちゃんのイイ思い出だけを
来年に持って行きましょうね。
  1. 2012/12/15(土) 16:24:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

