
こむぎ、今日寒かったな〜。
(でも着る毛布を脱いで寝てた・・なぜ??)
DSC_2304_convert_20121210221606.jpg
今晩のこむぎです。

では早速・・
DSC_2309_convert_20121210221725.jpg
この首輪があれば、来年3月末まで出入り自由です(営業時間内ですが・・)
親切ですよね〜。

こむぎ、遊んでみようか!
DSC_2281_convert_20121210221908.jpg
はい、イイ子。

DSC_2287_convert_20121210222721.jpg
こんな感じでご機嫌でしたが・・

レトリバーやバーニーズマウンテンドッグの大型犬の子と
挨拶した後、遊びに誘われたらちょっとビックリしたようで・・
DSC_2284_convert_20121210222129.jpg
大きな声で泣いたので分かりましたよ。
でも、こむぎもビクビクして踏まれに行ってた感じあるよ!
大きい子とも仲良くしようね。

DSC_2285_convert_20121210222621.jpg
この後、自分の側にいるか1人で遊んでいたが・・

DSC_2274_convert_20121210222307.jpg
こんな感じにまで遊ばなくても、
もう少し他の子と遊んだらって仕向けたら・・・

大型犬が帰った後は、少しだけ・・いつものこむぎになりました。
DSC_2291_convert_20121210222816.jpg

夕方、風がさらに強くなり寒さも増したので撤収です。
DSC_2294_convert_20121210223008.jpg
まだ、遊びたいのかな?ランを見てます。

今日は帰ろうか、日も暮れてきたし・・
DSC_2293_convert_20121210222932.jpg
もう、足踏まれた事なんて忘れちゃったのかな?
近いうちにまた行くから今日は帰ろうね。(次回から課金不要だしね)

おまけ)
飼い主がこむぎと同じくらい超〜〜大好っきな大型犬!!
接し方や遊び方を徐々に教えてあげるから嫌いにならないでね。
つい、どんなサイズの子でも遊べる先代と同じ対応をしてしまって・・。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

大型犬の子と挨拶できるだけで十分おりこうさん!
マシューなんて、実家のゴルとまだ挨拶できてませんからw
もう何回も一緒に帰省してるのに・・・w
  1. 2012/12/11(火) 00:09:15 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ふふふ。

こむぎちゃん、大型犬に足を踏まれて
泣いちゃったの?
でも、本当は、好奇心があって大きな
ワンコとも遊びたかったのかな。

ドッグラン、楽しかったんだね~
帰りたくなさそう。

こむぎちゃんのお洋服、すっごく可愛い!!
こむぎちゃんに似合ってるよ(●^o^●)
  1. 2012/12/11(火) 00:10:42 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255コロリさん

興味があって臭いを嗅ぎに行くまではするが
大型犬に嗅がれるのは怖いようでバタバタするから
足踏まれるんですね。徐々に慣らしていこうかと。
マシュー君もいつか挨拶出来るとイイね。
(ただ・・目下ハードルが超高い所にある感じ・・するんですケドw)
  1. 2012/12/11(火) 21:46:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255tpmickeyさん

みっきぃ君、地震の時1人じゃなくて良かったですね。
近日大きな余震予想も出てたのでまだまだ気をつけて下さい。
折角遊びに行って皆集まってきてくれてるのに、
スッゴイ大きな『キャン!!!』を2回も。
恥ずかしいったらありゃしない・・・
今後いっぱい経験させて仲良く遊ばせてあげたいです。
  1. 2012/12/11(火) 21:54:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

