
さてと、では・・・
DSC_2268_convert_20121209214512.jpg
うん、約束通り出掛けますか。
カラーをして服も着て準備してね、こむぎ。

DSC_2269_convert_20121209214623.jpg
もう行きますって。
お題のドッグランにね!

最近は車に乗りたくてたまらないので
喜んで乗ります。
DSC_2271_convert_20121209214738.jpg
但し、慣れとはイイ事ばかりではなく・・・
最近はこのように行儀が悪いです。
少しはちゃんと座ってて欲しいし、
キューンとかヒャンとか喋る始末・・。

とかしてる間に到着しました。
本日はココです。
DSC_2295_convert_20121209215004.jpg
わんこインDogRunです。(HPはこちら)
1頭 ¥1,000/1年で結構近い場所なので魅力を感じ・・訪れました。

結構な広さもあり、ちゃんとスタッフさんが常駐してくれるのも嬉しい。
DSC_2296_convert_20121209215037.jpg
受付で書類に必要事項を記入し
ワクチンと狂犬病予防注射の記録も提示必須で
しっかりと管理されています。

その後このランの使用ルールやマナーもちゃんと説明してくれて・・・
さらにはスタッフさんが一緒に付き添って入場してくれて、
中に居るワンちゃん全員がリードを付けてくれるんです。
こんなに初回の対応が親切なランは初めてです。
これでお金が必要なのは今日だけ!来年4月まではタダです、すごい!
DSC_2289_convert_20121209215151.jpg
中に入ったね、こむぎ。
先に居た子と挨拶を済ませて・・これからノーリードです、
いっぱい遊んでな。

でも、遊んでいる風景は次回にさせて下さいね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

このお洋服だと、こむぎちゃんお嬢さんみたい♡
(って実際にお嬢さんなんだけどw)

有料のドッグランのほうがやっぱりちゃんとしてますよねー。
1000円で1時間無料ならだいぶコスパいい!
結構広そうだし、いっぱい行って元取らないと〜w
  1. 2012/12/09(日) 23:29:27 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

昨日はお祝いメッセージありがとうございました♪
車でお出かけ、いいですね〜。
ドッグランでいっぱい遊んで楽しかったようですね(次回記事期待!)

うちも困った事に車の中では落ち着きないです。
1人と1匹乗車の時は騒がれるとイラっとする事もあって困りもんです。
先日歯みがき指導に行ったサロンの店長さんに
車の中で大人しく寝ている犬の方が断然少ないから仕方ないですよ〜
と言われうちだけじゃないからいっかと安心したような
諦めるしか無いかと落胆したような微妙な気分になりましたorz
  1. 2012/12/10(月) 08:51:53 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんな素敵ランが♥
いいねぇ^^こむぎちゃん〜〜〜!

明日は読み逃げしますが続き楽しみにしてまーす!
  1. 2012/12/10(月) 14:55:54 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
1頭 ¥1,000/1年!
それできちんとルール通りの管理をし、
ランに入るとき、中に居るワンちゃん
全員がリードを付けてくれる!!
素晴らしい!ブラボーなランですね
この価格でやっていけるのかな
  1. 2012/12/10(月) 19:44:12 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255コロリさん

性格がお嬢なだけで実際はガキんちょだったり・・
1年間¥1,000は良心的なコスパですよね。
昨日は風が強くて寒かった・・けど楽しそうなので
また行こうかと。
  1. 2012/12/10(月) 21:39:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255yuminさん

あにゃ君とこれからもっと楽しく過ごして下さい。
ねぇ〜、どうしたら車でおとなしくしてくれるんだろう!
乗った時点で興奮MAXなので困ってますが
それだけ喜びもMAXのようで怒れないし・・。
  1. 2012/12/10(月) 21:55:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きむみぽさん

見て頂けるだけで光栄です、
今後もごひいきに。
ランも楽しかったですよ。
  1. 2012/12/10(月) 22:01:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

自分もビックリでした、先代から様々な所に行ってましたが
こんな管理をしてくれてるとこ初めてで・・。
結構近場なので天気のいい日は通ってみようかな〜って思ってます。
  1. 2012/12/10(月) 22:07:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです♪
当地も雪が積もりめっきり寒くなりましたが、こむぎちゃん、タリーさんともに風邪などひかずにお元気そうですね!(^^)!

こむぎちゃん、車に乗るのが大好きなんですね!
それでお行儀悪く騒ぐということですが、車が苦手なウチのワンコも、ずっと立ちあがったままで~(>_<)
クィーンクィーン鳴いたり、騒ぎまくりです^^;
車好き、車嫌い、どっちにころんでも、落ち着いてくれないということなのでしょうか?
  1. 2012/12/10(月) 23:53:16 URL スージー(四季) さん @管理人 #eu1sYIZI [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255スージー(四季)さん

お久しぶりです。もう雪の季節なんですねレイ君地方。
車好きというよりその目的地に着くのが好きなんでしょうね、
信号で止まる度に着いた?一緒に降りる〜!みたいなおねだりが
多くなっているんです。
  1. 2012/12/11(火) 21:38:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

