
今日はお家でマッタリと過ごしましたね。
夕方から約束してた買い物に行きましたね。
(要はペットショップに連れて行っただけですが・・)

トイレシートやいつものごはんを買いながら・・
こちらも購入。
DSC_2256_convert_20121208210022.jpg
シックな色映えだからイイかなと思ったが着せたら予想以上に
レースが目立って、連れて歩くのがちょっとハズい感じが・・

折角だから見てもらおうね。
こんな感じ・・
DSC_2264_convert_20121208210146.jpg

右から・・
DSC_2257_convert_20121208210049.jpg

左から・・
DSC_2262_convert_20121208210123.jpg


どうでしょう?こむぎ!
DSC_2263_convert_20121208210300.jpg
えっ・・・そっちかよ。
朝昼散歩は行ったし、お家でも遊んだじゃん。

しょうがないね、明日も天気いいみたいだし(寒いらしいが)
車乗ってどっか出掛けるか?
DSC_2266_convert_20121208210211.jpg
本当・本当!

おまけ)
ペースト状おやつ&コングも購入したので与えたら・・
もう、このあとはこれにむちゅー!
DSC_2253_convert_20121208205934.jpg

DSC_2255_convert_20121208205957.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

にあってるー!!
すごく可愛いですよ。こむぎちゃん。

モスグリーンいいですよねー。
たまたま、今日のブログのもんた服もモスグリーン
こむぎちゃんと並んだら、可愛らしいカップルになれるかしら??(あ、また妄想が暴走・・・)

  1. 2012/12/08(土) 23:57:43 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

あら!こむぎちゃんかわいいですね~♪
森ガールみたい(*´ェ`*)…♥
こむぎちゃんもお出掛け好きなんですね!
アレクも「お出掛け」の言葉に鋭く反応します(笑)
最初は嫌がってた車も今では車=いい所に行ける
と思うようで嫌がらなくなりました。
  1. 2012/12/09(日) 01:34:12 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、可愛いよ〜♡
かわいいお洋服たくさん買ってもらえていいな♪
カプは基本裸族なので、衣装持ちとは程遠いデス^^;
  1. 2012/12/09(日) 10:46:56 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

ショーンです
レースがかわいいアクセントですね
こむぎちゃんによく似あってますよ
私なんか、ふぅにもっとフリッフリの
洋服買って、娘に笑われましたもん
  1. 2012/12/09(日) 21:40:28 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255もんたママさん

ブログ拝見しましたよ!確かにもんた君と
同じような色の服ですね。
こちらこそ、もんた君の横に並べるのは光栄です。
でも、もんた君のカッコ良いから、隣の子は誰?みたいになりそう・・
  1. 2012/12/09(日) 22:40:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

うちも相当な車好きになってますよ。
毎日乗りたいようで毎朝散歩に出ると
車に向かっちゃいます。
今回、初めてのグリーン系お洋服です
お褒め頂き恐縮です。
  1. 2012/12/09(日) 22:44:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きるちぇさん

うちも日々のほとんどを裸で過ごしています。
お出掛けの時中心に着させているのですが嫌がらないので
ついつい、購入してしまいます・・・。
お褒め頂き有難う御座います。
  1. 2012/12/09(日) 22:52:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

やっぱりそうなんだ!
あまりに可愛すぎると男の人が・・・
なんて思われるんだ。でもショーンさんは身内だからイイけど
気をつけよう・・・っと!
  1. 2012/12/09(日) 22:55:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

一言、可愛い!!!
alexさんおっしゃるように本当に
森ガールのようで癒し系ですp(^_^)q
こむぎちゃんのお顔がより女の子らしく見えます。
タリーさん、女子服選び、お上手ですね
  1. 2012/12/10(月) 21:58:03 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

これ買おうって決めたのは自分ですが
勧めてくれたのは可愛うぃい店員さんで・・動機不純?(半分冗談)
お褒め頂き有難う御座います、自分も好きなイイ緑色してました。
でもおっさんが連れて歩いてもOKなフリフリか?犯罪になりません
  1. 2012/12/10(月) 23:18:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

