
今日も日曜の続きですね、こむぎ!
DSC_2239_convert_20121206210145.jpg
今晩のこむぎです。
何で??
って、仕事してたんだよ・・・?
まぁいいや、まずは続きから。

また写真多めで行くのでさら〜っと見流して下さい。

こんな感じの広場を通って・・
DSC_2184_convert_20121206213212.jpg

こんな小道を歩いて・・
DSC_2186_convert_20121206210748.jpg

なぜか・・どこ行くのか知らないこむぎが先頭あるいて・・
DSC_2187_convert_20121206210618.jpg
そんなに後方が気になるなら前歩くなよ・・・と、
訳分かんない行動して・・

着きました。
DSC_2188_convert_20121205213525.jpg

こんな感じに遊んで・・
DSC_2190_convert_20121206210857.jpg

DSC_2191_convert_20121206210924.jpg

DSC_2195_convert_20121206211135.jpg

DSC_2189_convert_20121206210823.jpg

DSC_2196_convert_20121206211205.jpg

DSC_2193_convert_20121206211024.jpg

DSC_2194_convert_20121206211103.jpg

DSC_2192_convert_20121206210959.jpg

で、もう満足な感じに帰ってきて・・
DSC_2198_convert_20121206211242.jpg

最後に公園を1週散歩しました。

どうだった?こむぎ。
DSC_2207_convert_20121206211329.jpg
はい、良かったね。確かに楽しそうでした!

帰りの車は爆睡で帰路に着きました。
DSC_2214_convert_20121206211504.jpg

という事で日曜にいっぱい撮った写真の大半がUp出来ました。

でっ・・今晩のこむぎに戻ってみると!
DSC_2240_convert_20121206210302.jpg
とアピールされても・・・
それは後半残り3分くらいだけしか見れなかったけど
オレがテレビをつけたから知ったんでしょ!!
サッカー=早く帰ってくるは違うんですよ。分かった?

本来はそうしたいですが、今日は無理でした。
年の瀬ですね〜、大半の方が公私ともに同じく多忙の事でしょう。
そんな中最後まで有難う御座いました。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

広いドッグランですね!
こむぎちゃん9ヶ月とは思えないほどの落ち着きっぷりですね。
シュナちゃんとも仲良く出来たのかな♪
ホント!バタバタしていてあっというまに12月も終わってしまいそうですよね。
タリーさんも体調崩さないよう頑張ってくださいね!!
  1. 2012/12/06(木) 23:36:38 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
公園のラン、最近は増えてきたかな
奈良には残念ながらないんです
大阪にはいくつかありますね
こんなに広いランはないですけど
こむぎちゃん、堂々としてますね♪
  1. 2012/12/07(金) 00:02:32 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

自分は全然大丈夫、こむぎがちょっと昨日リバース2〜3回。
ダメなら病院行こうと思ったが今朝は全くOKだったので様子見です。
他の犬と仲良くと言うよりは追っかけの対象か追っかけられる対象になるか
挨拶してる感じが・・・。
  1. 2012/12/07(金) 00:19:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

公園広い上にドッグランまであるなんて
こむぎちゃんにとっては最高の休日でしたね^~^
みんなとも仲良く出来て本当におりこうさん。

こむぎちゃんの体調大丈夫ですか??
タリーさん共々ご自愛くださいね。

今日サリーは旦那さんのサッカー観戦中に
コーナーキックのボールに反応してTV叩きに行ってました(爆)
  1. 2012/12/07(金) 02:33:31 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

こむぎが戻しちゃうのは、ごはんの食べ方と思っていて・・
どんな粒の大きさでも相当大きくない限り8割くらい丸呑みです(泣)
少量づつボウルに入れたり工夫はしてるのですが。
だから病院ではなく様子を見てます。
もっとマズイごはんにすればいいのかな?(冗談)
  1. 2012/12/08(土) 08:23:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

こむぎは犬嫌いではないですが初対面の犬には
結構ビビりで慣れるまですこし時間掛かるんです・・・
慣れれば追いかけたり追われたりして走りまくってます。
  1. 2012/12/08(土) 08:39:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

