
ただいま、ちょっと遅くなちゃってごめん。
DSC_2234_convert_20121205212501.jpg
今晩のこむぎです。

そうだね〜 じゃ続きの・・・
DSC_2172_convert_20121205213820.jpg
日曜に出掛けた所沢航空記念公園をUpしてきます。(詳細はこちらHP)

写真多めに行きますのでさら〜っと見流して下さい。


12月にもなってまだ紅葉も落葉の絨毯も結構イケてました。
DSC_2163_convert_20121205215143.jpg

DSC_2164_convert_20121205212754.jpg

DSC_2165_convert_20121205212816.jpg

DSC_2212_convert_20121205213214.jpg

DSC_2213_convert_20121205213240.jpg

こむぎもイチョウの絨毯を中心に数カ所で・・・
DSC_2179_convert_20121205213002.jpg

DSC_2199_convert_20121205220419.jpg

DSC_2167_convert_20121205212856.jpg

DSC_2202_convert_20121205220553.jpg

DSC_2180_convert_20121205213033.jpg

DSC_2211_convert_20121205213117.jpg

DSC_2205_convert_20121205220646.jpg

長くなっちゃうのでこの辺でまた次回にしちゃいますが・・
次回は航空公園のこちらのUpを考えてます。
DSC_2188_convert_20121205213525.jpg


おまけ)
ゴロ〜ン練習継続中・・・
DSC_2238_convert_20121205212649.jpg
アップに寄るとこんな・・
DSC_2235_convert_20121205212625.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

紅葉キレイですね〜。
12月に入って紅葉のピークを過ぎると少し
寂しい気分になります。
まぁ、ドッグランもあったんですか@@
楽しみにしています。
こむぎちゃんゴロン、随分上手になりましたね〜。
ちゃんと仰向けだ^^
サリーより上手よ♪サリー流は完全な「横寝」
です(笑)
  1. 2012/12/05(水) 22:36:16 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

実はランがメインで行ってたんです。
でも公園自体がとても広いのでラン以外も
すごく楽しめました。ランの詳細は次回に。
ゴロンは5〜6回させている中の1番良いのをUpしただけ。
まだ大半は『横寝』です、うちも。
  1. 2012/12/05(水) 22:57:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

まだまだ紅葉きれいですよね^^
我が家の前の都立公園も結構いけてます!

ごろーんこむぎちゃんかわいすぎます。
タリーさんのほうじっと見てる~~~♡
  1. 2012/12/06(木) 08:53:38 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

紅葉がホントキレイですね!
北陸の紅葉の時期はアッという間に過ぎていきます。

ゴロンが上手になりましたね~♪
こむぎちゃんもゴロン中の手がおばけみたいになってますね☆
私の萌えポイントはここだったりします♪
かわいい~(#^.^#)
  1. 2012/12/06(木) 11:01:40 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

紅葉、まだ残ってるんですね。
とってもきれい。
落ち葉の上を歩く、こむぎちゃんが素敵。

お洋服も、秋らしくて、この風景にぴったり。
こむぎちゃんに、とってもよく似合ってますよ!!

このあと、ドッグランに行ったのかな?
続きも楽しみにしています。

こむぎちゃんの、ゴロン、めっちゃ可愛いでーーす(^^♪
  1. 2012/12/06(木) 13:10:31 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
今年は奈良は紅葉が遅かったです
関東も12月でまだイチョウが残ってたんですね
小麦ちゃん、外でもモデルが板についてますね
次回はランですね♪
  1. 2012/12/06(木) 18:45:02 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きむみぽさん

南関東は12月月初はまだ紅葉楽しめるとこ
多そうでしたね。でもさすがに今週末は厳しいかも・・。
自分は冬好きなのでこれからがお出掛け本番です、
こむぎも寒いの嫌いで無ければ出来るだけ一緒に。
  1. 2012/12/06(木) 22:07:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きるちぇさん

北陸ここ何日かずっと曇りか雨雪みたいですね、
今日金沢に急な出張に行かせたのでちょっと天気確認したら。
数回に1回だけ仰向けにゴロンしたときだけ
この手になりますが横寝だと逆にこれでもかって
ほどピーンって延びてます。
  1. 2012/12/06(木) 22:12:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255tpmickeyさん

あまり意識しないで行ったんですが、以外に紅葉が
綺麗だったのでビックリしました。これで天気良ければサイコ〜でした。
家出発したころは晴れてたのに公園ではどっぷりと分厚い曇り空になってしまい・・
いろいろお褒めいただき恐縮です。
でもうちはまだ、みっきぃ君には遠く及ばないガキんちょかな・・。
  1. 2012/12/06(木) 22:23:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255ショーンさん

奈良も遅かったんですか紅葉。
ショーンさんのブログは紅葉の綺麗な写真がいっぱいで
羨ましいです。うちも出来るだけそういう機会を作って
あげたいと今回思いましたので来年は今年以上に頑張ろうかと。
  1. 2012/12/06(木) 22:28:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~赤に黄色にキレイですね~(*´ェ`*)…♥”
そしてどのこむぎちゃんも紅葉バックにとてもいい写真♪
私もこんな風に撮りたかった(笑)
アレクちっこに忙しくて(私チッコ消しに忙しくて^^;)
ぜんぜん撮れなかった~(涙)

  1. 2012/12/06(木) 23:31:42 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

うちも偶然です、こういう紅葉は期待せずに
行ったので。アレク君のUpされる写真すごい可愛いので
紅葉よりアレク君を期待してるので大丈夫ですよ。
  1. 2012/12/07(金) 00:15:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

