
URLでお気づきかも知れませんがこの子
2012年2月29日のうるう年(閏年)生まれなんです。

ど〜ん!
DSC_0154_convert_20121011235041.jpg

来年誕生日は2月28日に祝うの?3月1日にした方が良いの?
よく分からんッス。(まさかの4年後が1歳なんて無いですよね)

どよ〜ん!
DSC_0153_convert_20121011234937.jpg

今日は朝(まだ暗かった)早く出社したので21:00に帰っても17hお留守番、ベスト3に入るロングでした、お疲れ〜こむぎ。
飼い主の疲労いつもよりあるんですよ、でも今も放電中のようで遊び全開アゲ↑継続中。
DSC_0145_convert_20121011235201.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こんにちはー♪

2/29生まれ!珍しいですね!
4年に1回しか年取らないなら羨ましいーwけど、
多分28日が仮の誕生日になるっぽいですよ。

ちなみに、うちも実家でレトリバー飼ってます♪(おじいちゃんのゴールデン)
大型犬も可愛いですよねー♡♡
  1. 2012/10/12(金) 09:01:54 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

へえぇ~、イイナ~。
普通とはちょっと違う変わったことが大好きなので、2/29生まれはうらやましいと感じてしまいます^^;
私の誕生日も4年に1度くらいになりたいわ(笑)

17hのお留守番は長いですね~。
我が家は最大で、8hくらいでしょうか。
こむぎちゃんの半分にも満たないんですが、留守番慣れしていないカプにとっては長く感じる時間だと思います。

タリーさんの疲労もこむぎちゃんのかわいさで癒されますね♪
  1. 2012/10/12(金) 17:21:37 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、2月29日生まれなんですね
珍しいな、わんこで初めて聞きました
歳を取るのは28日の24時だそうですね
でも、お誕生日はいつ祝うんだろ?
  1. 2012/10/12(金) 19:19:58 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

コロリさん

ご訪問恐縮です 貴殿より数十倍オモロないところに。
って言いたくなるほど毎日見たくなるブログいつも有難う御座います。
マ○ュー君の男気はいつ出るかと楽しみにしてます。
やはり28日の方がとは思いますね、参考になります。
プーブログでレトつながり結構出てきますね、うれしいです。
ホント気遣いしてくれる子が多い犬種ですっげ〜癒されますよねレトも。

きるちぇさん

毎度有難う御座います、自分もですよ!4年に1歳づつならイイっすね。
お留守番は先代からの本当に心痛い部分で・・・。8hくらいにしてあげたい。

ショーンさん

すごいランク上位な方が有難う御座います。今まで読み逃げすいません。
いつも面白く拝見してます、近々勝手にリンクするのご容赦下さい。
へぇ〜24時ですか!確かにどっちの日付となりますね。
それなら両方祝えば互いが願ったり叶ったりだったり・・・・カナ?
  1. 2012/10/12(金) 23:36:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

