
おとなしくお留守番出来てましたね。
DSC_2228_convert_20121203210335.jpg
あっ、ごめん。
最近カメラ向けたとき付いてないと
いつもカラーが置いている所も見るんですよね。
たぶん・・・何で今日は付けないのって?

DSC_2230_convert_20121203210715.jpg
あ〜、忘れてた、
でもよく気づくよ! 習慣になってるんでしょうかね。

でも・・・別の事思い出しちゃった!! こむぎ。
DSC_2231_convert_20121203210828.jpg
なにその顔?なんか疾しい〜ことがあるの??
冗談です。(でもあとで全部吐けよ〜)

昨日は航空公園に行ったんですが
これをUpする前に、こちらもって。

そのまえの土曜になりますが、
卒業できたパピー教室に遊びに行ったことを報告するの。
よっかたら見て下さいね。(こちらからどうぞ)
IMG_3746.jpg

おまけ)
ごろんコマンドでやる仕草が大体決まってきたんだけど・・・
DSC_2233_convert_20121203211224.jpg
1回転はしなくなったが(あせっているとき以外)、
毎回こんなんです。一応ごろん?
間違って覚えたのか、これでもいいのか・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

病院のHP拝見しました〜。
こむぎちゃん、卒業生としての貫禄さえありますね〜^^
おすわりのコマンドや遊びの誘いにも
落ち着いてる様子が良くわかります^^

航空公園のUP楽しみです。
名前の通り飛行機がディスプレイされてるの?(笑)
実は私、カナリの飛行機オタクなんです。。。^^;;
家には結構な数の飛行機模型あります(笑)
  1. 2012/12/04(火) 00:38:55 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、ゴロン完成型に近づきつつありますね。
むぅーーー。
ライバル(勝手に言ってます)もんたは飼い主不調につき
トレーニングを怠っているため、成功率は10%台まで下がってそう・・・笑

パピー教室の様子、拝見しましたよー
ああいうので社会化が進むっていいですね。
こむぎちゃんが、遊びに誘っているのが可愛かったです!
  1. 2012/12/04(火) 12:55:49 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

航空公園で何があったのか気になります(*^^*)
今晩あたり真相が明らかに⁈

こむぎちゃん、タリーさんが帰ってきたらカラーを着けるものと学習されてるんですね。
おりこうさんですね〜♪
ゴロンもいよいよ完成ですね☆
  1. 2012/12/04(火) 14:08:03 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255サリーママさん

へぇ〜飛行機好きなんですか。
こっちは何も知らずに行ったら
飛行機イベント開催日でエラく混みました。
ちなみにその飛行機は零戦です。
  1. 2012/12/04(火) 21:33:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255もんたママさん

早く治ってね。
もんた君と楽しく過ごせると
お互いが嬉しい結果になるでしょ。
こむぎ遊びに誘いましたが一方的に
フラれてました、いや嫌がられたが正しい。(笑)
  1. 2012/12/04(火) 21:38:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255きるちぇさん

習慣化されてたようですね、カラーも。
嫌がらないが服ほどテンションUpしないアイテムなんだけど。
ゴロンってこれでも良いんですよね。
もっと仰向けになった方がいいかな?とは感じつつも。
  1. 2012/12/04(火) 21:41:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あせってる・・・わかります^m^
アレクもおやつ欲しさに興奮してもの凄い速さのときがあって笑っちゃいます。
こむぎちゃん誘ってる様子がかわいい~♡
社交的なんですね!
  1. 2012/12/05(水) 00:29:31 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-255アレクさん

うちもごはん・おやつを目の前にしてはコーフンしすぎで
うまく芸が出来ないんです。
普段の写真撮影とかもですが・・
口笛やよしよしとなでるで努力するハメになります。
  1. 2012/12/05(水) 22:32:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

