
台風の雨がスゴいのに・・
午前中から行ってきましたよトリミング!

サロンに着いて車から店入り口までの移動だけでも
びっしょびっしょ・・・

お迎えの午後は降ったり止んだりを繰り返してたが
ちょ〜ど止んでる時に行けました。
(降ると夕立みたいな豪雨だった・・)

今回大きなイメチェンはしてないけど
トップの結い方がいつもと違うかと。
では、ビフォーアフターで写真Upします。

ビフォー
DSC_6019_01.jpg
アフター
DSC_6023_01.jpg
トップを寝かせてるから横長に見えちゃうかな(笑)

ビフォー
DSC_6020_01.jpg
アフター
DSC_6025_01.jpg
ゴム4つ使って、最後を後ろで結ってるので
トップがぺったんこに見えます。

ビフォー
DSC_6021_01.jpg
アフター
DSC_6026_01.jpg
ちょ〜っと残念なのが・・
失敗したのかな?
眉間の毛が無くなちゃってるよね(驚)

まぁ〜このくらいなら・・・とも思うが
かなりツルツルなのでちゃんと生えてくるかな?

最後にこのショット。
DSC_6022_01.jpg
マズルをかな〜り、小さくカットしてもらいました。
しかもこの結い方だと正面より横顔のほうがイイ感じです。

補足)読みたい人だけどうぞ。
皆さんも出来れば・・
毎回思い通りのスタイルや切り間違いが無い方がイイですよね。
でも・・ちょっとカット失敗してない?くらいなら
自分のヘアスタイルも含めて概ね許容範囲としてます。

理由は・・
お金は支払うにせよ自分でしないで依頼をしている立場だから
毎度100%成功させることを所望するのは欲張りかと・・
そー思えるから。(感情を表に出して攻めるのが嫌いなんです、本音は)

ただ・・
止血されてたりとか怪我を追わさせられたら別だけどね!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト

コメント一覧

4段結び、すごい!!
ゴムをカラフルにしたら可愛くなりますね!

脱毛の件ですが…
うちのも過去2度ありました。
一度目は目頭、二度目は鼻の上。
どちらもカット後に脱毛してて
1回目の時はカット失敗か?!と疑ったのですが
2回めの時にどうやらそうではないという事がわかりました。
丁度2回目の脱毛の直後に歯磨きケアを受けに行ったのですが
歯磨きの先生に脱毛部分を見てもらって「これはトリミングの失敗とは考えにくい脱毛」って言われました。
肌表面が刃物で剃られたりハサミでカットした感じではなかったようで…
よく考えると2回とも秋になっていて、はっきりとした理由は分かりませんが季節的なものか、皮膚に何らかの疾患があって脱毛しちゃったのかなぁと思ってます。

こむぎちゃんのも写真を見る限りではうちの脱毛と似てるんですよねぇ。

トリミング直後にこういうことがあると心配ですよね。
私も1回目の時は次預けるのがちょっと心配になりましたもの。(結局は誤解だったのですが…(^_^;))
  1. 2014/08/10(日) 22:46:57 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

