
ご無沙汰になってしまいました。

今週は火曜からの仕事だったのに
連日午前様続きで・・・(疲)

でもその甲斐が有ってか25日(金)に
代休を取ってインターペット行けました。
(ちなみに今日は仕事でした(涙))

ホントは今日行きたかったけど、
仕事の段取り上、今日は外せないこともあって。

行った割には写真少ないん打よね・・
でも数枚Upするので雰囲気だけ味わって下さい。

IMG_0061_01.jpg

IMG_0062_01.jpg

空調はそこそこ効いてたけど・・それでも暑かった。

IMG_0065_01.jpg

さすがに平日のお昼なので人もワンちゃんも
休日に比べればだいぶ空いてたかな?

それでもけっこーいたんだよ!
ベンツでワンちゃん記念撮影してたので
やってみよーと行ったら・・・・
こういう所は順番待ちが長くて断念。
IMG_0067_01.jpg

IMG_0066_01.jpg

最後に特設ステージでの講演を聴いてるこむぎです。
IMG_0060_01.jpg
・・・理解出来ず暇らしい(笑)

でも、ペットとの共生やフードやマナーについての
講演もじっくり聴いてホントためになりました。

ちなみに
戦利品のご紹介は後日にしようかと。

おまけ)
今週は疲れた〜・・明日は充電日にしようかと。
あ!でも、
こむぎサロンdeシャンプーの日だから連れてかなきゃ・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト

コメント一覧

インターペットお疲れさまでした~
お勉強されてきたんですね^^
こむぎちゃんも一緒に講演聞いてたんだぁ
タリーさんの(神妙な?)様子でこむぎちゃんも
聞かなきゃ!って思ったのかな?(笑)

混雑少ない分、戦利品はガッツリ確保できたのかなー?(^_-)-☆


  1. 2014/07/27(日) 17:56:25 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

戦利品ガッポリまでは・・ムリでした(笑)
こむぎは途中で飽きちゃって話し半分って感じ、
ホントしっかり聞かないと!ですよね。
  1. 2014/07/27(日) 20:23:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

