
DSC_6002_01.jpg
はい、ご挨拶どうも。

連休は如何お過ごしでしたか?
DSC_5999_01.jpg
うちも珍しく3連休の飼い主。
遠出はしませんでしたが駅前の夏祭りや
近所のロングお散歩で過ごしました。

あと、今日はお散歩以外に病院も行ってきたよね、
フィラリアとノミダニのお薬をもらいに。(また3ヶ月分)

病院大好きだし、その病院の前でもう1つ大好きな
サロンのお姉さんと子犬ちゃん4ぴきとも出くわして
とっても楽しそーでしたよ。
DSC_6001_01.jpg
遠くに行くだけが喜ぶお出掛けでは無いのが
よくわかった日でした。

ちなみに、インスタで先出ししちゃったけど
おNewカラーです!似合ってるかな白も?
DSC_6000_01.jpg
今日は何してもご機嫌なこむぎでした(笑)

また明日から仕事、お留守番頼むよ〜。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

白いカラー可愛い~~♪
とっても、上品な感じだね(*´∇`*)

私は、連休は飲んで・・・二日酔いで・・・そして
今日ものんびり予定が出来なかったとゆう・・・
(〃´o`)=3 フゥ

明日から仕事、頑張ろうね~ぇ
  1. 2014/07/21(月) 20:28:40 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんと一緒にちょこっとおでかけできるだけでも
嬉しいんだよね~^^

ぐら家はなぜか来週3連休です(笑)
  1. 2014/07/21(月) 20:50:09 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

遅くなってすみません・・
公私とも多忙でm(_ _)m

カラーお褒め有難う御座いました。
  1. 2014/07/26(土) 19:22:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

遅くなりすみません。
うちは3連休にはならなかったけど
昨日はお休みでした。
  1. 2014/07/26(土) 19:24:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

