
はぁ〜今日やっと、
普通時間に帰宅できました。
この所全然ダメだったのでね・・

なので週末お出掛けの続きを更新しよーかと。

写真中心にUpさせて頂くので見流して下さい。

お題の通りせっかく小田原に行ったので
季節的にもここへ行かないと!!
DSC_5969_01.jpg
御幸の浜(みゆきのはま)です。

小田原城から徒歩600m、7〜8分で着きます。

熱海方面はこんな感じ。
DSC_5970_01.jpg

湘南方面はこんな感じ。
DSC_5971_01.jpg

曇ってるし涼しかったのもあるけど
海開きはしてるはずなんだけど人が少なっ!!
逆を言えばワンコ連れにサイコー条件♪

こむぎは(ギリ)湘南の海を初体験!
DSC_5962_01.jpg
浜辺入り口では、ここ行くの?的反応・・

飼い主はそれにお構いなく進んじゃいますので
まぁ付いてきます(笑)
DSC_5965_01.jpg

もっと近くに行こう!
DSC_5966_01.jpg

尻尾は下がり気味に見えてますが
うちは楽しくても比較的いつもこの高さは普通なので
そんなに嫌がってはいない感じでした。
DSC_5967_01.jpg

さすがに海ん中はヤメてね。
DSC_5968_01.jpg
わかってる・・って感だすなよ(涙)

で・・砂浜でしばし遊びまくりました!
(これが爆睡を誘った主原因(笑))

そーとー楽しかったようで海も大好きになった
こむぎでした。
DSC_5972_01.jpg

ほら、ニコニコしてるし。
DSC_5973_01.jpg
走って息が上がっているとも言う(爆)

思いつきでお昼から出掛けたわりに
思ったより充実したお出掛けになりました。
ちなみに・・
ここまで来て箱根をチョイスしなかったのは
帰りの渋滞を考慮して!
これも当たり、夕方は相当渋滞情報が入ってきた。
まぁ、もっと朝からのときは行きたいけどね。

おまけ)
かまぼこセンターも寄って来たよ!
DSC_5974_01.jpg
笹かまが有名だけど、これも美味しいよ!
海苔の風味と食感がイイです。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃんいいお顔してますねー♪
楽しかったんだろうな~^^
海までダーーーーっとしてチャポンしちゃえばよかったのにぃ^m^
おいおいって?(笑)

先月法事に行った時帰りは
小田原から新幹線に乗って帰って来たので
小田原の文字をみて「おッ!」って思いましたよー(゜o゜)
駅でお土産にかまぼこを買って帰ったんだけど
先に『さしみかまぼこ』知ってたらな~^^
  1. 2014/07/09(水) 15:08:14 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん!とってもいい顔してるね~♪
海、気持ちが良かったのかな(#^.^#)
本当に人が少ないですね。。
私も週末海へ行きましたが、凄い人でした^^;
砂浜をいっぱい走れたのかな~!?
楽しいお出かけ、良かったね~♪

私、学生時代小田原に通っていたので、
何だかちょっと懐かしい気分になりました^m^
  1. 2014/07/10(木) 06:08:52 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

コメ有難う御座います。
小田原行ってたんだ、かまぼこ買って・・一緒ですね。
今度はさしみかまぼこもお試し有れ。
って・・オレも地元じゃないや(笑)
こんど、うみはいるね〜♪(こむぎ) えっマジ?(飼い主)
  1. 2014/07/10(木) 22:41:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

コメ有り難う御座います。
くうママさんは同県内でよね、たしか。
学生時代が小田原とはカッコいいなぁ〜!
海はホント人が少なめで楽しめました、
江ノ島が混んでたってことは・・
鵠沼海岸とかに行ったのかな。
逆に自分は数年前仕事で3年半辻堂に住んでたんですよ。
  1. 2014/07/10(木) 22:49:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

