
いや〜最悪。
日曜夕方からトラブって
会社呼び出される始末・・全く忙しい(涙)

でもなぜか・・
DSC_5919_01.jpg
今日もダメか・・って諦めてたら
早く帰って明日サッカー観戦後に
また集まろうってことになった(嬉)

こむぎも良かったね。
一緒に遊べる時間も増えたし
昨日より念入りにブラッシングもできたし。

おれもこむぎとの時間が想定外に増えて
嬉しいよー。(親バカだよね・・)

この”親バカ”って皆もよく使うと思います。

でも、この気持ちがいつまでも失われないのが
双方ず〜っと幸せな人生&犬生を送れるって事ですよね!!

こむぎ飼い主が親バカで良かったな。
DSC_5920_01.jpg
あれ?何だよ・・・

何だと思ってるのおまえは!
DSC_5921_01.jpg
・・・(涙)

一緒の時間が多いのは双方共通みたいですが
パパ&娘のような関係に格上げとはならず、
うちはいつも通りお嬢と召使いの関係から
逸脱できないようです。

いいんですよ、もー!(笑)
それでもこむぎの面倒を見たいんだから。
これぞ本物の親バカってものでしょ・・
(こむぎ的に言うとお世話させて欲しい・・ってことかな)

どうですか?
皆さんはママ&パパと思われてます〜?(冗談)

おまけ)
こむぎ、明日朝はお散歩タイ〜ム!じゃなく
日本代表応援時間だからな。これだけは譲れん!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト

コメント一覧

おはよ~!
ま、負けちゃったね・・・(泣)

もう気分は営業終了です(9時まえですが)

あぁぁぁ・・・
パパ・ママ・・・我が家はどう思ってるんだろう??
ご飯くれて、散歩してくれる人?って感じかなぁ
あ、でもモカは私が大好きだよ(ふふ)
  1. 2014/06/25(水) 08:48:10 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

サッカー残念でしたね;;
3時間くらいしか寝てなかったので
終わってからお昼寝しようとしたら
お隣で外構工事が始まって
ガーガーゴーゴ-と
ドリルのような音がめっちゃうるさくて
眠れません(´-∀-`;)

タリーさんはこむぎちゃんの召使ですかw
「しもべ」の一言が笑えちゃったw
でも 気持ちわかる~><
うちも夫婦そろって 親バカだもの(@^▽^@)
でも 私の気持ちの中では
ワンス=娘3人って感じかな~?
  1. 2014/06/25(水) 11:21:01 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

負けちゃいましたね、日本。
でもWカップはこれからが本戦で
本当に楽しいお祭りはこれからですよ。
モカちゃんはぴーさんが好きで
ルーク君はモカちゃんをストーキング・・って(笑)
  1. 2014/06/28(土) 20:30:36 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

サッカー日本は本戦に出れなくて残念ですが
お祭りはこれからがメインイベント、まだまだ楽しみましょう。
こむぎはブログタイトルの通りで全くのお嬢系(涙)
ベタベタ引っ付き虫のくせしてデレデレはせず
お手連発やしがみついて自分のしたいことを要求したりね。
らみぱるみゅーちゃんはやっぱり娘さんだよねー、いい子だし(笑)
  1. 2014/06/28(土) 20:39:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

