
DSC_5858_01.jpg
ごめんね〜、遅くて。

待ってたよね、きっと・・
このご様子だと。
DSC_5859_01.jpg
カメラ向けて尻尾Upなんて珍しいしね。

て・・ことは
今日もやるって意味だよな。
DSC_5860_01.jpg
このたまご型ラテックスおもちゃが
さいきんのハマりです。

それ、ホント好きだね。
全然飽きない?
DSC_5861_01.jpg
同意求めますか・・・

はっきり言ってあまり面白くないんですけど・・

とにかく長い!
短くて30分、大体1時間近くも”プープーッ”
テレビもほとんど聞こえんし、
投げて〜って強要はするし・・・。
あと、
疲れて遅く帰宅するからすぐ寝ちゃうのは申し訳ないけど、
就寝後もベッドに持ち込んでひたすら”プーッ”
寝れんわ!(怒)

なので・・
寝る時は取り上げちゃう or
遅く帰宅してもクレートinで寝るに戻そうかと
思ってるんだけど。
DSC_5862_01.jpg
え〜っ!オレもヤダ!!

とりあえず今日はプープーは没収で寝るからな!

おまけ)
サッカー見れなかったな・・
しかもニュースのダイジェストも”プープー”のせいで
ほとんど聞こえませ〜ん(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

きゃはは♪安眠妨害(笑っちゃった)
でも、テレビが聞こえないとかわかるなぁ
本当にエンドレスだよね(泣)

でも、こむぎちゃんの「おかえり~♪さぁ遊ぶわよ~」
なんだよね(笑)
タリーさん、今日は早々に隠してね
  1. 2014/05/28(水) 08:45:26 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんたまごちゃんがよほどお気に入りのようですね。
うちもプープー鳴らしますけどすぐに飽きちゃいます(^_^;)
BBQ楽しかったようで何よりです。
愛想振りまいてるこむぎちゃんかわいいですね。
うちのは絶対無理だぁ〜(苦笑)
  1. 2014/05/28(水) 13:52:58 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

うちのと同じたまごちゃん!
他のタイプもあるけど、
ずーっと飽きなくて1番のお気に入りです。
日中は咥えて走り回り、寝る時はベッドに持ち込みます。
ピコピコ鳴らしたり、舐めたりして眠くなるまで続け、、、
問題はここからです!
眠くなると寝ている私の顔の上に落とすのです。
代わりに見ててくれ!とでも言ってるのかな?
そして、そのたまごちゃんが見える位置で寝ます。
毎日そんな状態だから今ので3代目ですよ。

こむぎちゃんもお気に入りなのね。
大きさや柔らかさが合ってるのかな?
タリーさんに遊んでと訴えてる顔が浮かびますよ。
お嬢様の相手、楽しそうですね。
  1. 2014/05/28(水) 21:10:16 URL ゆりあママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

何時に帰っても全力で遊ばれてしまい
なかなか迷惑なんですよ・・
ほかの静かなおもちゃで遊んでくれればいいのに。
楽しいから可哀想だけど近所迷惑にすらなるから
たしかに早々隠すのが無難かも(笑)
  1. 2014/05/30(金) 22:42:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

あにゃ君は内向的って言ってますものね。
うちはワンちゃんとは遊ぶ子と遊ばない子など多少の
好き嫌いがあるようだけど人には誰でもフレンドリーですね。
しかもどちらかと言えば女性の方が好きかな。
  1. 2014/05/30(金) 22:46:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ゆりあママさん

ゆりあちゃんも同じの好きなんだ。
この柔らかさがイイんですかね、やっぱり。
うちは眠くなるとお膝で寝るが習慣なので
ほったらかしてお膝に戻ってきちゃうんですよ(笑)
熱しやすく冷めやすいというのか、満足するまで
遊べばそれでイイみたいです。
  1. 2014/05/30(金) 22:52:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

