
いや〜、昨日はBBQ日和でした!
5時間も楽しんじゃいました。
しかもこむぎはず〜っとノーリード可。

この子の飼い主は誰?って聞かれるほど
誰彼構わず愛想よく抱っこされてました(笑)

飼い主的には嬉しくも少し複雑な気分・・(汗)

さて、話しは本日に戻って・・
お昼からこむぎとお出掛けしました。
DSC_5852_01.jpg
1週間前に迎えた2回目のおうち記念、
プレゼントがまだだったので探しにね。

何件か行って、結果決めてきたのが・・
DSC_5853_01.jpg
おまえも省略するなよー!

カラーを新調しました。
DSC_5854_01.jpg
今回は黒地にゴールドのラインが入った模様で
コインやパールも付いてるやつです。

ちょ〜っとデーハーかな?
飼い主と似合わないとかは度外視してますので
ご容赦願います(笑)

着け心地は如何?
DSC_5855_01.jpg
それは良かった!

ちなみにリードも新調。
DSC_5856_01.jpg
リードにはパールは無いがコインは付いてるね。

お気に召しましたか・・お嬢?
DSC_5857_01.jpg
はい、どういたしまして!

こちらこそ、3年目もどうぞヨロシクね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

うちの子記念おめでとう~♪

で、プレゼントが
ゴージャス☆ 凄く似合ってるね~♪
タリーさんも、ゴージャス?(笑)

BBQ楽しかったみたいで良かったねぇ
皆に、抱っこされて愛想振りまくのは意外に大事よ~
うちなんて、家族以外・・・微妙なのよねぇ
モカはOKだけど、ルークはNG・・・可愛くないよぉ(涙)
  1. 2014/05/25(日) 21:44:02 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

記念日おめでとう!
カラーもリードも新調してもらってうれしいね♫
みんなに抱っこか…りんもとなりの飼い主さんの「おいで」に反応して、寄って行ってた(笑)
それ位がかわいいから、いいとしよう(^-^)/
  1. 2014/05/26(月) 08:05:16 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとうございます~♪
カラーとリードのプレゼント良かったね!
ちょっと大人っぽい感じ!良く似合ってるよ~(*^_^*)
ノーリードで出来るBBQなんていいですね!
そんな良い場所、どこにあるんですか~!?(笑)
みんなに可愛がってもらって、楽しかったね!こむぎちゃん♪
  1. 2014/05/27(火) 23:02:48 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

カラーお褒め恐縮です。
愛想がイイのは良い事なのは分かるけど
BBQに来た25人全員に愛想が良くて
全然飼い主の所に戻ってきませんでした(笑)
  1. 2014/05/27(火) 23:22:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

カラーお褒めアリガト!
りんちゃんも八方美人なのか、一緒だ(笑)
りんちゃんもそろそろおうち記念日だよねー、
お祝いしてもらってね。
  1. 2014/05/27(火) 23:24:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

カラーお褒め有難う御座います。
BBQは市営のキャンプ場で予約制の場所、
申し込み人数が多かったので貸し切りに
なってたんです。
犬嫌いなお子様も居なかったので
ノーリードにさせてもらいました。
  1. 2014/05/27(火) 23:29:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

