
いや〜・・
今週は全くもって忙しい(疲)

ごめんなぁー、こむぎ。
DSC_5843_01.jpg
あれ、そんな態度ですか(涙)
確かに今日は雨で朝散歩すら行けてないし・・

でもそんなにイライラしなくても・・
DSC_5844_01.jpg
雨やんだけど道路けっこー水たまり
あったから散歩は嫌だしなー・・

ボーンおもちゃカミカミしてな!
DSC_5845_01.jpg
そー来たか!たしかにお留守番時に
ハウスで存分噛んでるようだし、分からなくはない。

しょーがないなぁ・・じつは、
今週土曜はお休みの予定だから
お出掛けをするつもりだよ!
それまでおとなしく待っててね。
DSC_5846_01.jpg
(お、良い反応!)

会社近所の河原でだけど職場の人達と
BBQをするからおまえも連れて行こうかと。
DSC_5847_01.jpg
だ・か・ら!土曜日だって言ったろ。

毎度だけど・・今週末や次回とか
全く通用しない子だな、おまえは。

あとは・・・
天気が悪かったり、極端に暑くなったり
とかしないとイイね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

わぁ~BBQに一緒に行くの??
こむぎちゃん、それは晴れてもらわなくっちゃね~

こっちも、昨日は夕方から雨
帰宅する頃に、雨が最近多いのでお散歩行けてません(泣)


やっとこ、木曜日~
私は明日の飲み会のために頑張る(笑)
  1. 2014/05/22(木) 08:43:16 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お!初の犬連れBBQですか?
楽しみですね(*^_^*)
昼から飲む酒は美味いです!
  1. 2014/05/22(木) 10:23:24 URL yumin さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

なかなかの快晴になりましたので
これから出掛けてきまーす!
飲んじゃうからBBQ風景の写真は
撮るつもりないのでゴメンなさい。
  1. 2014/05/24(土) 10:27:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

こむぎもBBQは初じゃないけど
河川敷では初かな。
昼からの酒おいし〜ですよね(笑)
飲んじゃうからカメラは持ってかないので
結果は更新出来ないと思いますm(_ _)m
  1. 2014/05/24(土) 10:31:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

