
こむぎー、準備出来たー?
ほらっ、早くしてー!
DSC_5835_01.jpg
飼い主の用事でこれから
初めてペットホテルなるものを体験させます。

この前実家でオレが居ない
お泊まりを練習したよね。

しっかり出来ていたって言ってたよ。
DSC_5836_01.jpg
大丈夫だって!

いつも喜んで行ってる
トリミングサロンに泊まるんだから。
DSC_5837_01.jpg
そーだよ!!
きっと楽しいお泊まりになるって。

そしてお泊まりの間に
トリミングもしてもらってな。
さっぱりしたら・・
日曜の夜お迎えに行きますから。
DSC_5838_01.jpg
そー良い子だ。
じゃー、出掛けるから車乗ってね。

それでは”いってきま〜す”

おまけ)
飼い主の用事=同僚の結婚式
前日夜から皆で飲んで・・・ってプラン、
披露宴辺りまで持つのか!?(笑)
(とにかく大人として新郎新婦だけには
迷惑掛けないように・・っと)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

