
昨日から今日に掛けて1泊出張、
朝早い仕事だったので前泊が必要でした。

なので昨日は・・
18:00ころ1度帰宅して
こむぎにごはんをあげて散歩したら
また留守番してもらいました。(ごめんな)

しかし、今日は昼前に仕事を終えて
15:00頃に直帰できたので許してね。

だから久々明るい間に夕散歩出来ました。
久々ついでにカメラも持って行ったし(笑)
DSC_5829_01.jpg

ちょっと雲が厚く時折パラパラしたが
傘さすほどまでにならず良かったね。
DSC_5826_01.jpg

DSC_5825_01.jpg

おまけ)
週末届いた新車も昼間バージョン
撮れたから載せちゃお。
DSC_5824_01.jpg
トヨタのハリアーって車です。

ちゃっかり運転席にいるけど・・
DSC_5830_01.jpg
運転してくれるの(笑)
オレとしては・・
あんたは助手席がお似合いかと。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

明るいうちにお散歩よかったね〜
新しい車いいですね!かっこいい!
HONDA DOGをみてるってことだったし、てっきりHONDA車かと思ってました(笑)
うちはHONDA車になったんですよ〜
こむぎちゃんもすっかり慣れたみたいでよかったね(^○^)りんも運転席に乗りますよ〜なんでかなぁ?
  1. 2014/05/15(木) 21:53:42 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん 早い時間にお散歩できてよかったね♪
1泊のお留守番もおりこうさんに頑張ったね(@^▽^@)

車カッコイイですね~(@^▽^@)
我が家も来年はパパの車 買い替えしないとヤバそう・・・w

海浜公園は 秋のコキアの時期がお勧めですよ~♪
夏の時期は暑いのでワンちゃん達はちょっと辛いかも?
(短時間であれば大丈夫)
もうちょっとだけ待って秋の涼しい時期になったら
コキアがとても綺麗で 人間も楽しめるし
ワンちゃん達も涼しくなって 快適にお散歩できますよ~♪
  1. 2014/05/16(金) 00:04:40 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、1泊お留守番お疲れ様でした〜!運転席に座るこむぎちゃん、キリっとしてかっこいいですね。

キャンプ道具、お仲間と折半いいと思います!
うちの妹も友達と道具を買い合って揃えてましたよ。
しかし、一度揃え始めると道具沼にハマってしまいます(笑)色んな物が欲しくなります(苦笑)
  1. 2014/05/16(金) 07:22:55 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

く・・・車

今の私には、悲しいネタです(涙)
こむぎちゃん、素敵な車の運転?
いや、運転手?がいて「お嬢」度合いが増してるんじゃない?

ふふ♪
  1. 2014/05/16(金) 08:42:28 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/16(金) 16:42:13 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんのところはホンダの新車なんだ!
サイトはヘビーに利用させて頂いてますが違うんですよね(笑)
りんちゃんも運転席好きか、やはり運転してみたいのかな?(冗)
うちと一緒で少しでも飼い主と同じ所がいいんだよね、きっと。
  1. 2014/05/16(金) 23:24:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

やはり6月になったら秋のコキアの時期まで
厳しいお出掛けを強いられるんだ・・。
たしかコキアってお掃除のほうきになる木だっけ・・
しかも真っ赤になる綺麗なやつだよね、たしか。
でも秋まで1回はお出掛けしておきたいな・・な〜んて。
  1. 2014/05/16(金) 23:28:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

キャンプ道具凝るとキリが無いですよね(笑)
うちらも日帰り川場辺りでのBBQ程度の道具は有るけど
泊まりのオートキャンプが出来るまででは無いな・・って。
日曜皆に会うのでキャンプ計画を相談しようと思ってま〜す。
  1. 2014/05/16(金) 23:32:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

大丈夫だって、自分も忘れ物よくするし・・
て、これじゃお互いダメみたいかぁ(笑)
ドンマイドンマイっすよ〜!!
お嬢の方はね、まだこれこむぎの??って
信じてくれずです(涙)
  1. 2014/05/16(金) 23:35:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ありがとーございました!!
  1. 2014/05/16(金) 23:36:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 10:55:47 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

コメどうも!
  1. 2014/05/18(日) 19:59:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

