
DSC_2084_convert_20121127214221.jpg
おぅ、ただいま!!こむぎ。
イイ子にしてた?

DSC_2083_convert_20121127214011.jpg
うん、ちゃんと待てていたようですね。
寒く無かった?今日結構冷えたけど・・・

でも、途中で脱げたりせずこれ着てたから大丈夫だったよね!
DSC_1909_convert_20121122213222.jpg

この”裏はドット柄”
てっのも見てもらおう、こむぎ。
DSC_2085_convert_20121127214404.jpg
もう着せたけど・・・
もう慣れちゃってた?

DSC_2087_convert_20121127214755.jpg
こんなや・・

DSC_2093_convert_20121127215204.jpg
こんな感じですね

如何ですかこちらは・・・
今触れている方がボア生地ってのは?
DSC_2090_convert_20121127214859.jpg
あっ〜 もうそうじゃなくて・・・

温かいですか、こむぎ?
DSC_2092_convert_20121127215052.jpg
はい、満点回答です。

帰宅した時、室温15.5℃ですが
まだ寒がる様子も無く過ごしてるようです、
この着る毛布と冬用ベッドで。

んッ!!どうした、何を気にしてる?
DSC_2094_convert_20121127215530.jpg
そうだね〜、リバーシブルって言うわりには
どうして付いているんだろ、品質表示のタグ!
自分で取れって事?それとも部屋着だから気にするなって事か?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

お洋服のパッケージの写真のプーちゃん、
顔ちっちゃくないです?(あ、それはどうでもいい?w)

ボア生地を内側にしたらかなりあったかそうですね!
でもマシュだったら着たまま留守番できないな、タグ好き王子だから・・・
こむぎちゃんはタグ見えてても気にならないんですかね?
  1. 2012/11/27(火) 23:09:02 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

ご愁傷様ですはもうヤメますね。
でも、退院してくるまでコロリさんこそ
心身とも健康を保ってマシュー君をしっかり
看病してね。(ごはん食べないの心配だな・・)
うちはタグに興味・・・無いんですね、ってより
ボタンに興味が!(恐、また誤飲するかとヒヤヒヤ中)
  1. 2012/11/27(火) 23:58:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

その服、よっぽどあったかいんですね。
こむぎちゃん、気に入ったのかな。

リバーシブルなんだ。
あら、いちおう、オシャレにできてるんだね。

うちも、結構遅くまで、家でお留守番なので
そういうの家の中で着せようかな。

まぁ、どんなに寒くても、絶対に外でシッコと
ウンコするんですよ。
だから、寒さには、結構強いかも~
  1. 2012/11/27(火) 23:58:54 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんタグい興味ないんですね!?
うちだったら間違いなく
あむあむしてしばらくは楽しめるはず。。。(笑)

で、ちょっとボロボロになったら切る☆
が定番です^^; 誤飲はこわいですもんね。。。
  1. 2012/11/28(水) 07:29:24 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんのブログを見て着る毛布探しに行ってきたんですよー
同じメーカーのは無くてホムセンのPBだったんですが
思ったよりも薄手だったのでちゃんちゃんこ買ってきました〜
ケージで寝る直前までは飼い主達の布団にいますが
着ると暖かいのか潜らずに布団の上で寝てましたよー。
寒がりのうちのにはピッタリでした♪
  1. 2012/11/28(水) 10:14:14 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

うちも寒さ強いかも?今日帰ってきたら
室温14℃でしたが、着る毛布は脱いじゃってました。
でも、全くフツーに寝てたようで寝グセ全快で
お出迎えです。帰ってくるまで着てる率7割くらいかな〜現在は。
  1. 2012/11/28(水) 21:13:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

今日帰宅してもやっぱりタグは噛んだ形跡なし、
でもボタンの周りはビチョビチョに・・・。
個体差ありますね、やっぱり。
  1. 2012/11/28(水) 21:15:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34yuminさん

見つかりませんでしたか、残念です。
東京23区を中心に店舗展開している
ペットのコジマで購入・・。http://pets-kojima.com
関西圏も0店舗ではないが関東圏の人でないと
知らないかも・・。
でもちゃんちゃんこって、えらくカワイイ感じがして
うちも欲しくなってきた。
  1. 2012/11/28(水) 21:23:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

