
あーっ、仕事疲れた〜!
完全休みボケが抜けず・・・(涙)

逆にこむぎは
朝から素直にハウスInしてくれて
いつもの日常に冷静に対応できてました(笑)
(11日連続飼い主に付き合って疲れたか?)

それではお題の通り
昨日の続きです。

まずは到着後エントランスゾーンに
来てから初めて知りました。
DSC_5800_01.jpg

GWイベントを開催してました。
DSC_5801_01.jpg

たしかにしつけ教室とかも
開催されてました。(参加はせず)
DSC_5796_01.jpg

ワンちゃんをこれから飼おうと思ってる人や
犬は飼ってないけど好きって人も多く来てまして
レンタル犬をお散歩できる所も行列が出来てました。

ちなみにドッグランの全貌はこんな感じ。
DSC_5797_01.jpg
上から撮りすぎて分かり辛いとは思いますが
手前が小型犬で奥が中〜大型犬のエリアです。
あと、ここ以外にアジリティーの道具が置いてある
エリアがもう1つ離れた場所に有り、こちらは全犬種です。

敷地の大半が犬舎とカフェとドッグランで占めてますので
うちは専らドッグラン9割って感じで過ごしてます。

昨日同様ランで遊んでたこむぎを何枚か・・
DSC_5756_01.jpg

DSC_5763_01.jpg

DSC_5770_01.jpg

疲れたらくつろぎエリアでお休み(笑)
DSC_5799_01.jpg
これの繰返しです。
でも、何度でも楽しそうに入ってくので
嫌いじゃないみたいですね、ここ。

あともう少し写真が残ってるので
明日もう1つ更新して終えようかと。
良かったら飽きずにご訪問くださ〜い。

おまけ)
昨日から約1年振りにバナー変えました!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601

スポンサーサイト

コメント一覧

お仕事お疲れ様でした(@^▽^@)
連休中はこむぎちゃんと一緒に楽しく過ごせて良かったですね♪

イベント今回は残念でしたけど 又次の機会に
ご都合が合えば是非ご一緒しましょうね(@^▽^@)
その時はみゅ~も少しは大きくなってると思うので
是非こむぎちゃんと一緒に写真撮らせて下さいね♪

群馬県に世界の名犬牧場とかがあるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
沢山のワンちゃn達と触れ合えて
こむぎちゃんも楽しく過ごせてよかったですね(@^▽^@)
笑顔の写真がとっても可愛くて
こちらまで顔がほころんでしまいますw
  1. 2014/05/08(木) 10:03:47 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

GW、沢山楽しまれたようですね!
新しい車の納車ももうすぐでワクワクしますね〜!

うち、GW前に納車だったので慣らし運転も兼ねて
GW中ほぼ毎日長距離ドライブ行ってきたのですが
新しい車で緊張したのか新車の匂いにやられたのか
3日位う●ち緩かったです(汗)
クーラーつけてても後ろの窓は開けて走行してたんですけどね〜…
常備してるミヤリサンであっさり治りましたけど
こむぎちゃんも気をつけてくださいね〜(^_-)-☆
  1. 2014/05/08(木) 10:32:44 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

連休らみぱるみゅーちゃんに会えれば
さらにイイお休みになったのに・・すみません。
次回機会あればこちらこそ宜しくお願いします。
こちらのお出掛け先らみままさん方面からだと
北関東道がつながりましたので少しはお近くに
なったと思います、良かったらご参考に。
  1. 2014/05/08(木) 22:36:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

お〜新車!よかったですねGW前納車で。
うちももう少しで・・・来ます♪
キャンプにも最適な車かーどんなの購入したんだろ?
そして自分も一番気になる点!!
やはり新車の匂いや不慣れな車であにゃ君は
お腹の調子崩しちゃいましたか・・徐々に慣れてね。
こむぎは大丈夫であって欲しいと願います。
  1. 2014/05/08(木) 22:44:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

