
DSC_5698_01.jpg
今夜のこむぎです。
お出掛けしたねー!

お題の通り先日から決めていたこちら。
DSC_5697_01.jpg
秩父の羊山公園へ。
公園自体は無料で
この時期芝桜部分のみ有料となります。

なので・・
実際の今夜のこむぎは、
DSC_5699_01.jpg
このブログUp間もお膝で爆睡ちう。
正確にはあぐらの真ん中にすっぽりなので
オレは・・足シビれてきた(涙)

お出掛けする朝8:00ころは・・
DSC_5671_01.jpg
こんな感じに元気いっぱいでした♪

芝桜見に行くか!
DSC_5672_01.jpg

で・・いつものごとく車で出発し
10:00少し前に着くも駐車場が満車。
でも、それは今までも経験済みで想定内!
(じゃーどうしたか?は後日ね)

車から降りて公園までの道のりをお散歩開始です。
DSC_5674_01.jpg

けっこーな上り坂なんですよー、ここの公園。
DSC_5675_01.jpg

でも登りきれば・・こんな景色になります♪
DSC_5681_01.jpg

無駄に前段長くしたから・・ここからの
本題は明日以降にアップしようかと。m(_ _)m

おまけ)
ついつい怠けてましたが
久々にカメラを持って外撮影出来ました(爆)
やはり犬は外での写真が一番嬉しそうに写りますね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

お出かけ前の、こむぎちゃん(笑)
めちゃくちゃ嬉しそうなのが伝わってくる表情だね(*´∇`*)
タリーさんと、一緒なのが一番嬉しいのかな?
(ノ∀`*)ンフフ♪ 可愛すぎでしょ

私は、今日は午後からず~~と体育館・・・
寒かった・・・
明日は仕事だぁ~~~~~(ノ_・、)シクシク
  1. 2014/04/29(火) 21:09:46 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/30(水) 14:57:47 さん @管理人 # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お仕事頑張って下さい。
自分も今だけですよ〜、楽なのは(涙)
お出掛けも車に乗るのも大好きなので
朝はテンションMaxでした(笑)
  1. 2014/04/30(水) 19:44:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

コメ有り難う御座いました。
  1. 2014/04/30(水) 19:45:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

