
実家お泊まり・・・

2014/04/28 21:01 | 犬服

急遽用事が出来て
日曜から今日に掛けて実家で
預かってもらいました。

楽しかった?
DSC_5667_01.jpg
今回は初めて飼い主不在で寝るお泊まりでしたね。
でも、ちゃんと夜も静かに寝てくれたようで偉かったですよ。

そして迎えに行ったらまた・・・
行く度にお洋服もらってない?
DSC_5668_01.jpg
えへへじゃないって!

ホント、何着せても文句言わないし
全く嫌がらずなされるままに着ますから
両親も楽しいんでしょうね、きっと。

こむぎ、それ園児服みたいにも見えるな!
DSC_5669_01.jpg
わからない・・か。

幼稚園や保育園で園児がよく着てる服のこと。
DSC_5670_01.jpg
いやいや、似合ってますよー!
別にガキんちょに戻っちゃったって意味じゃないって。

おまけ)
明日から天気下り坂のようで残念・・・
早めにお散歩して大丈夫そうならちょっとだけ出掛けようかな?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん、お洋服着るの嫌じゃないの?
今日も先日のブルーのシャツもとーっても似合ってますよ。
ブラウンにブルーは合うのですね。
可愛い(^.^)
  1. 2014/04/28(月) 21:30:31 URL ゆりあママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

可愛い~♥
サイズもバッチリね!
一緒にお散歩行って買ってもらったのかな?
いい子でお泊まりできるなんてこむぎちゃんはほんとにおりこうさんだね。
  1. 2014/04/28(月) 21:47:26 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

実家では可愛がられて、こむぎちゃんも居心地いいんでしょうね~♪
うちのジィジ、バァバの可愛がり方もすごいです^^;
こむぎちゃんお洋服似合ってるよ~♪
タリーさんが選ぶのとはちょっとテイストが違って新鮮(#^.^#)
さすが!どんなお洋服も着こなしちゃって、オシャレ女子だね♪
  1. 2014/04/29(火) 01:34:59 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん楽しいGW始まったね!
初日は実家のお泊りだったね!いいなぁ~
お洋服もとっても似合ってるね(ღ♡д♡ღ)
我が家は暦通りなのであっというまに終わっちゃいそう(涙)
  1. 2014/04/29(火) 15:34:04 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ゆりあママさん

お褒め恐縮です、ブルー系も悪くないですね。
うちは服を着る事に全く抵抗がないんですよ、
好きかは別だけど特に嫌いではないのは幸いかと。
  1. 2014/04/29(火) 19:12:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

サイズもバッチリでした。
たぶん一緒にお買い物行ったんでしょうね(笑)
お出掛けしたいと連れてきたい、
買いたいと着てもイイよが合致してるので
双方至れり尽くせりだったのかと。
  1. 2014/04/29(火) 19:15:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

くう君ポムちゃんも実家ではいい思いしてるんだ。
確かに自分が選ぶのとはテイストが違いますね、
お褒め有り難う御座いました。
  1. 2014/04/29(火) 19:17:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

GW満喫中ですみません(笑)
でも明日から天気悪いんですよね・・
お仕事頑張って下さいね、
自分も明けからはまた忙しい日々です(涙)
お洋服お褒め有り難う御座いましたm(_ _)m
  1. 2014/04/29(火) 19:19:53 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

