
DSC_5653_01.jpg
つかの間の休息だって言ったよね。
今早く帰らず今度はいつ出来るのか?って事。
貴重なんですよ!

しかも今週末からはGWですよー♪
そしてさらに・・
9連休に有給休暇くっ付けて
11連休にする予定なんだけど!!!
DSC_5654_01.jpg
嬉しいよね(笑)
オレもだけど。

まずは病院にいって
ノミダニとフィラリアのお薬
もらってこようね。
DSC_5656_01.jpg
相変わらず病院好きだねー、良い事だよ。

あっ・・それともう1つ
狂犬病予防注射もしちゃおーな!
DSC_5655_01.jpg
えっ・・て言われても
するものはするけど、何か。
病院は行きたがるが注射は嫌なんだよね・・当たり前か。

おまけ)
カメラ向けると下がっちゃう尻尾ですが
だいぶ伸びたでしょ!
かなり理想のポニーテールになりました。
今後ももう少し幅より長さ重視で作り込んでこうかと。
いっそ・・お馬さんのように振るよう調教しちゃおーかな(笑)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

遅くなりましたが、こむぎちゃんのイメチェン
スゴく可愛いです!!
ロングヘアーからボブヘアになった感じで
私は逆にお姉さんぽくなった感じがするなぁ^^
タリーさん11連休ですか!!
羨ましいぃ。
日頃の疲れを癒してくださいね^^
  1. 2014/04/22(火) 23:23:07 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

プチイメチェンしたんですね!
すっごくかわいいです(ღ♡д♡ღ)
私は今のスタイルすごく好きだな~♡
ロングだといろいろ楽しめて良いですね!
何ナニ~~?!11連休!!
羨ましいな~
とは言え今まで頑張って来たんですもんね!
こむぎちゃんも^m^
ゆっくり休みながらこむぎ嬢と連休楽しんで下さいな♡
ブログ楽しみにしていま~す!
  1. 2014/04/23(水) 00:26:36 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
こむぎちゃんイメチェンしたんですね♪かわいい~(*^_^*)似合ってる~♪しっぽもだいぶ育ってる~!
カットでけっこうイメージ変わりますね。
GWはたくさん遊べそうでうらやましい!私は何日か出勤ありそうです(*_*)そうそう、病院も行かなきゃなんですよねフィラリアの。病院好きだと助かりますね(^_^)v
  1. 2014/04/23(水) 00:34:34 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

ええ〜11連休なんですか!
じゃ、京都に来れますね(笑)
私は土日のみ休みでいつもとそう変わらない感じです。悲しい。
こむぎちゃんといっぱいいっぱい遊べますね〜よかったね。こむぎちゃん(^-^)/
  1. 2014/04/23(水) 08:40:13 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、イメチェンしたんだね〜!
長いお耳も、勿論似合ってとけど、短いお耳も似合うね〜(*^^*)
元気ガールって感じ♪
尻尾もかなり伸びてボリューム出ましたね!
うちも伸ばし途中ですが、まだまだ先は長そうです…
11連休楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*
  1. 2014/04/23(水) 20:21:56 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お褒め恐縮です、お姉さんぽくなったとは。
相変わらずお膝犬でガキんちょだし性格はお嬢だし・・
と、全く進歩してないんですけどね(笑)
  1. 2014/04/24(木) 22:39:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレクさんもお褒め恐縮です。
11連休!嬉しいんですが・・
連休明けからは次の山が決まっていて
ホント貴重なお休みですよー。
  1. 2014/04/24(木) 22:42:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

イメチェンお気づきありがとー!
尻尾もイイ感じになりました(笑)
ぽんずさんはGW連休では無いのかー・・
でもあんずちゃんとどっかお出掛けするのかな?
まぁ、まずはうちと一緒で病院からだね。
  1. 2014/04/24(木) 22:45:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そーだね、京都長居できますね・・って!
りんりささんは普通の土日だけじゃないですかっ(爆)
りんちゃんもどっか楽しい所行けると良いね〜〜。
うちはつかの間のお休みを満喫する計画立案中です(笑)
  1. 2014/04/24(木) 22:50:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

くう君ポムちゃんも尻尾伸ばしてるんだ、一緒〜!
耳はポムちゃんの長さに近づきましたよー、可愛さはそんな
近づかなった感じですが(笑)
でも初めて短くしたのでどーかなと思ったが
悪くは無いですよね、お褒め有り難う御座います。
  1. 2014/04/24(木) 22:54:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

