
DSC_1925_convert_20121125184358.jpg
なんだ、その顔? もう出掛けますって!

DSC_1926_convert_20121125184528.jpg
ホント!! あんたに飲ませる水を用意してるだけ。
挨拶した?

DSC_1927_convert_20121125184748.jpg
はいどうも! このニットは衝動買い。
先日ホームセンターで¥980だったから!
群馬が本店のようで関東圏の人は知ってる人も・・
最近結構大型店舗を各県にも数多く進出してるので。
詳しくは こちら と そのペットグッズカタログ。

さて、ここから本題のお出掛け。
写真大量Upしていくのでさら〜っと流すように見て下さい。
(マジに見ると長いです、今日は)

1時間ちょい掛けて到着。(トーゼン車)

DSC_1935_convert_20121125185116.jpg
あらあら、いきなりノーリード??

DSC_1931_convert_20121125184955.jpg
どんどん行っちゃいますね。

DSC_1932_convert_20121125185024.jpg
ここ、ドッグランではありません。ただの公園です。

でも、いつもこんな感じ・・・ここだけはね。
DSC_1978_convert_20121125185348.jpg
結構な広さもあって、こんなに芝生手入れしてあるのにね。

実はここ、前に住んでいた近所のとあるリバーサイドの公園。
先代レトと毎日散歩して、ノーリード率95%くらいOKだった。
数年経っているんだけど変わってなくてうれしい。

遊んでるところを・・・
DSC_1933_convert_20121125185046.jpg

DSC_1944_convert_20121125185224.jpg

DSC_1963_convert_20121125185253.jpg

DSC_1967_convert_20121125185321.jpg

DSC_1938_convert_20121125185159.jpg

ひと通り遊んだので服に付いたわらを払って・・
DSC_2004_convert_20121125185420.jpg

もう一回着せて
DSC_2008_convert_20121125185507.jpg

今度はリード付きでちゃんと散歩。
結構デカい公園で・・さっきのノーリードした広場は
この公園の飛び地になっているので人が少ないんです。

メインはこんな感じ・・
DSC_2012_convert_20121125185535.jpg

DSC_2016_convert_20121125185605.jpg

DSC_2032_convert_20121125185723.jpg

DSC_2037_convert_20121125185642.jpg
わざと人がいないときを撮っているだけで、そこそこ多く散歩してる人居ました。

おまけ)
このあと姪から犬見たいと連絡があり、迎えに行きながら帰宅。
帰ってからも姪が遊んでくれてよかったな、こむぎ。

その後一緒にごはんを食べて、さっき送って行きました。こむぎも一緒に。
DSC_2042_convert_20121125185859.jpg
ジャガイモ・人参・タマネギ・ベーコンを
コンソメで・・シンプルなスープと、
(電子レンジで下茹でしちゃうと10分もかからず簡単、
ローリエと鷹の爪で風味付けしてます)

DSC_2040_convert_20121125185807.jpg
を使って・・
DSC_2041_convert_20121125185831.jpg
トマトとモッツァレラのサラダ。
(味付けは岩塩とオリーブオイルとバジリコだけ)

1人だと滅多に作らないので今日はUpして見ました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

チアガールのようなこむぎちゃんとってもかわいいですね♡
こんな広い芝生でノーリードなんて憧れちゃう~!
どこですか^^?
姪っ子ちゃんと仲良くできてこむぎちゃん楽しい1日でしたね!
それにしても・・・
ローリエ?鷹の爪、岩塩って!
なかなかお料理やりますね~(o^-')b
  1. 2012/11/25(日) 22:49:22 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
これはまた天国みたいな公園ですね
手入れが行き届いてるのに誰もいない・・・
不思議な公園でもあります
こむぎちゃんは思い切り楽しめたかな
  1. 2012/11/25(日) 23:04:00 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

群馬県の某所です。仕事の関係で地元東京以外に
現埼玉県と神奈川県茅ヶ崎市や群馬県伊勢崎市にも
住んでた事があります。
最近、料理はホントそんなにはしなくなりましたが
先代が手作りごはん中心だったので材料が常にあった頃は
よく作ってました。仕事でどんなに遅くなっても犬ごはんの
ついでに人間用も。
  1. 2012/11/25(日) 23:22:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

訳ありですよ!飛び地だからです、
実際メインの公園にはいっぱい居ます人が!!
  1. 2012/11/25(日) 23:25:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

私もalexさん同様に「チアガールみたい♪」って
思いました^~^♪
白地に赤もいいですね〜。

こんなに行き届いた芝生に誰もいないなんて
ホント最高の場所ですね。
こむぎちゃんはお外でボール遊びなどしますか?

それにしてもタリーさん、岩塩が家にある
時点でお料理好きと見た^m^
  1. 2012/11/25(日) 23:48:25 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

いい場所ですよね!先代との思い出の場所です。
夜中雪降った明け方なんて最高〜なんです。
しょっちゅう雪合戦してたなぁ。
料理はホントに犬ご飯を日々作っていた頃の
余り材料を主にやっていた事です。
  1. 2012/11/25(日) 23:57:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

良い公園ですねー。
こんなパラダイス、人にはちょっと教えたくない感じですね。

うちの実家の近所にも、ちょっとパラダイスな公園がありますが、これに比べたら・・・雲泥です。うんどろ。

それにしても、こむぎちゃん、楽しそうですね。
姪っ子ちゃんにも遊んでもらえて、素敵な1日でしたね。
  1. 2012/11/26(月) 01:29:01 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

広い公園!!
こむぎちゃんこんなところに連れて行ってもらえて
嬉しいね〜〜〜^^

カインズホーム、よく買い物します^^;
あとジョイフル本田かな。。。(笑)
  1. 2012/11/26(月) 09:54:51 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お洋服かわいいですね♪
そうそう!みなさんおっしゃるようにチアガールみたい☆
都会にもこんな広くて閑散とした公園があるんですね。
田舎の公園は常にこんな感じですけど。。ほんとに芝の手入れも十分なのに誰もいな~い(+_+)

お料理も美味しそうです♪
簡単にできるものでも、一手間二手間かけるだけで全然違います!
タリーさんはマメ夫さんですね^^
  1. 2012/11/26(月) 10:57:12 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

かなり久々に行ったが変わってなくて良かった。
今後もたまに利用しようかとも思ったんですが
先代との散歩も楽しかったなぁ・・・なんて考えちゃいましたね。
  1. 2012/11/26(月) 22:15:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

自分もジョイフル本田で買い物しますよ、
ペット用品も扱ってますしね。
今度は近場で穴場が無いか探してみようかと。
  1. 2012/11/26(月) 22:17:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

この場所、都会では・・・・無いですね 田舎ですよ
服は値段の割にいい感じで良かったです。
一人暮らし長いですし、今春まで毎日7〜8年は
手作りごはんをしてたのでね。
こむぎはもう少しドライフードのみです、1歳過ぎたら考えようかと。
今は料理してた時間がブログの時間に変わったという事かな。
  1. 2012/11/26(月) 22:34:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

