
本日は午前中からドライブのこむぎ。
まずは会社へPC取りに行きながら
近くの大きな公園でお散歩してきました。

そのあとお昼くらいからは・・
DSC_5619_01.jpg
カーディーラーさんへ書類を届けに一緒に。

店内に入れてあげてお膝の上に置いてあげたのに、
営業さんやほかのお客さんに対して
小さく『ウ〜ウ〜』と威嚇気味・・(泣)
DSC_5621_01.jpg
だってーぢゃない(怒)
そんなに小さく言うならヤメときなさい、
こちらが恥ずかしい。(大きくワンワンはもっと困るけど)

それでもいちおー・・”だって”の
続き聞いてあげるよ、何だったの?
DSC_5624_01.jpg
なら付いてくるなよ〜(涙)

何度か来てるし、今まで楽しかったこと
無いでしょ、分かってよー。

おまけ)
実は新車購入し、今月で納車待ち5ヶ月目です(笑)

や〜っと、4月25日ころ納車したく・・
と、連絡が有ったので本日ディーラーに行きました。
それなのに間に合うのは車検証登録だけで車両は、
ちょ〜どGW明けの5月7日出荷の組側になってしまったとの事(えっ・・)。
4月25日の次は5月7日って・・・取得する大型連休は嬉しいが
こういうのは少し空しくも感じますね。
まぁ、今年のGWは長年乗ってきた愛車を
まだもう少し楽める時間を頂いたと思いましょ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

あらら、こむぎちゃんせっかくタリーさんと一緒だったのに
唸っちゃたの^^?
うふふ♡やっぱり二人っきりが良かったんだもんね~♡
でもこれからは新しい車でドライブ出来るから嬉しいね♪
それにしても納車5ヶ月待ちってすごいですね!
増税前の駆け込みで?
でも新車ってやっぱり嬉しいですよね♡
  1. 2014/04/13(日) 23:25:11 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、ウ~するの?
お店の人がタイプじゃなかった?
タリーさんがお話ししてるお膝の上で唸ってるなんて笑っちゃう!
そんなに待つ新車ってめずらしい車なのかな?
楽しみですね~♪
GWに間に合ったらよかったのにね。
  1. 2014/04/14(月) 06:08:51 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

あらら?新車何買ったのかな?エコカーかしら?
今まで使ってた車とサヨナラは寂しいけど、新しい車も楽しみだね♪

こむぎちゃん(笑)ウーしちゃったの??
でも、多分絶対に我が家のルークのウーゥゥゥよりは
可愛いはずだから♪
  1. 2014/04/14(月) 08:27:37 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん唸っちゃったのね^ ^りんもお膝だと強気になるのか、小さく唸るよ。同じだね。
奇遇にも、うちも増税前に買い換えましたよ。タリーさんの新車は何だろうなぁ。納車にそんなにかかるということは…あれかな?これかな?気になるなぁ…
  1. 2014/04/14(月) 09:43:17 URL りんりさ さん @管理人 #tyfuqQds [ 編集 ]

昨日はみゅーみゅにコメントありがとうございました♪
頑張って更新していきますので
みゅーみゅに会いに来て下さいね(@^▽^@)

車買われたのですね~♪
納車に5ヶ月とは!∑(゚ω゚ノ)ノ
ってことはハイブリッド車ですか~?
プリウスとか?w

GW前だったら こむぎちゃんと新車でおデート出来たのに
残念でしたね~><
でも待ってる間も楽しいですよね(@^▽^@)
  1. 2014/04/14(月) 16:53:14 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

相手に聞こえるか聞こえないくらい小さく唸ってましたよ。
お膝の上や抱っこしてるとスゴい強気で・・
ただ、そもそもそんな小さいなら必要ないって気づけよって(笑)
車は増税とは関係無く工場生産開始前からの予約注文だから長いんですよー。
  1. 2014/04/14(月) 22:55:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

けっこー抱っこやお膝にいると強くなっちゃう子で恥ずっ!
一人ではかなりの長い物に巻かれる派な感じです。
こむぎの吹っかけた喧嘩買えるほど飼い主は強くないですよー・・(笑)
車は国産T車の普通の奴でめずらしくは無いですね、
ただ販売開始されたばかりなのでまだあまり出回ってはいないかな。
  1. 2014/04/14(月) 23:02:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

前にルーク君のウーゥゥゥゥッ話題にしてたこと有りましたね。
うちは相手に聞こえてる?ってレベルなので、まず必要あるかってこと(笑)
車はハイブリッドにしましたよ。しかもコンパクトカー9年半乗ってきましたが
久しぶりの大きいSUVをチョイスしました。
  1. 2014/04/14(月) 23:07:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

あれ?りんちゃんも小さ〜くウーッですか(笑)
ホントまぁいろんなことがよく似てる・・ほぼ双子ちゃんだよね!
新車来たら会いに上京してみたくなりますね。
ちなみに購入したのは国産T車のSUVハイブリッドですよー。(生産前予約注文で)
  1. 2014/04/14(月) 23:11:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

今日のみゅーみゅもスマホから見ちゃった!
超ラブリーなんですけど、ホント一目惚れするよこの子なら絶対。
見たこと無い人は是非拝見した方が良いよー。
車はもーこんなに待ってるんだから数日延びても一緒(笑)
しかも当たり!ハイブリッドSUVですよー。
ちなみに5月中旬こむぎは留守番ですが同僚の結婚式に
水戸アーククラブ迎賓館に行ってきまーす。
  1. 2014/04/14(月) 23:19:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

