
DSC_5593_01.jpg
そーだね、こむぎ!

誕生日のときセーターとスヌード以外に
もう1つ購入してたkimilyのお洋服。

このグレーのハイネックロンパス、
春に着れば良いか・・と、出し惜しみして
本日封を開けたら思ったよりしっかりした
生地でビックリ。

ほかのパイル生地やのびのび生地の
ロンパスより厚みがありました。
しかも名の通りハイネックだし(折り返して着せてますが)

着心地が悪い?
DSC_5595_01.jpg
よかった(ホッ)

たしかに普段の洋服と同じように
動いてるのでそんなに違和感は無いのかな。

ただ、季節的にはやはり・・
これ冬服だな!
今年の秋以降までしまっておこうかと。

でもせっかく着たので
ブログにはUpしました。

DSC_5596_01.jpg

DSC_5597_01.jpg

如何でした、
こむぎには珍しいグレーでしたが?
似合ってないって事は無いよね・・たぶん(笑)

おまけ)
見直したらジャージー生地なので他より厚めって掲載されてた・・
よく見てない飼い主が悪う御座いました。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

似合ってないことはないに笑っちゃいました^^;
うん、こむぎちゃん似合ってるよ~♪
新鮮な感じ^^

来年の冬大活躍しそうですね★
  1. 2014/04/03(木) 09:29:06 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん!グレーも似合ってる(*^^*)
生地が厚手なんですね。写真じゃわからないもんですね〜
また、寒の戻りがあるらしいから、その時着たらどうかなぁ?
  1. 2014/04/03(木) 09:30:54 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、キミリーさんのお洋服一杯持ってるね♪
なんと贅沢なんでしょー(^。^)
こむぎちゃんはスタイルが良いからキミリーさんのロンパスが
バッチリ着こなせてるなぁっていつも見てるよ!
たまには普段は無い色っていうのもいいですね~^^
こむぎちゃんの毛色に似合ってるよ(^_-)-☆
いいじゃんいいじゃ~ん♪
うちももう少しスリムになったらロンパス似合うかなぁ^m^


タリーさん、商品が届いたら取りあえず封を開けてみよぉ! 笑
  1. 2014/04/03(木) 18:20:26 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

お褒めありがとー!
もっと早くに着せてれば良かったな〜。
まぁ・・でも、今度の秋冬で楽しもうかと。
  1. 2014/04/04(金) 22:19:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

グレーもOKですか、ありがとーございます。
見た目では厚みがあまり伝わらないですよね、
しかも厚い分だけ着せづらかったりもする(笑)
ただうちは別に嫌がったりしないから困りはしないけど。
  1. 2014/04/04(金) 22:22:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

そーですよね。届いたらそのときに
まずは全部開封して確認ですよね!
ほんっと、そーすればよかった・・・
リック君、kimilyはロンパス以外に
Tシャツもあるよ〜っておねだりしてみては?(笑)
  1. 2014/04/04(金) 22:26:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

