
こむぎ、おかえり!
今日卒業したけど行ってきたな、パピー教室。(詳細は今後)
DSC_1913_convert_20121124204155.jpg

んっ!どうしたの、何?
DSC_1912_convert_20121124204107.jpg
ちっさい声でどうもね。

はい、どうぞ。
DSC_1921_convert_20121124205126.jpg
あら、厳しいですね。 最近そうやってよく訴えてますね。

では夕方からは留守番しててね。
忘年会行ってくるので・・・なんて言わずに無言ですが、
感づかれます。
DSC_1916_convert_20121124204524.jpg

どうしても〜?(って目で見るだけですが)
DSC_1917_convert_20121124204706.jpg
それで願いが叶ったこと有った?


DSC_1919_convert_20121124204817.jpg
・・・・(何だ?)

ふう〜ん、なかなか主張しますね!
DSC_1924_convert_20121124205221.jpg
でも、ダメなんですよ!こむぎ。


DSC_1914_convert_20121124204445.jpg
はい、イイ子! 
2日連続なので早めに帰るようにします。(する予定ですが・・)

今日は夕方仕掛けて予約でUp。
とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

クスクス
必死なこむぎちゃんが可愛らしいですね。

カラーがついててほしいだなんて。
もんたは、お散歩から戻ったら
何もかも外さないと不機嫌です。

迷子札だけはつけててもらってますが。

タリーさんがなるべく早く帰ってくるといいね、こむちゃん。
  1. 2012/11/24(土) 23:39:02 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こんばんわぁ〜。
こむぎちゃんパピー教室卒業おめでとうございます!
これから次にステップアップされるのかしら?

↓の犬用ちゃんちゃんこ、いいですね!
うちのは本当寒がりなので買おうかな〜。迷います〜
  1. 2012/11/24(土) 23:45:07 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

こむぎちゃん、パピー教室卒業おめでとう。
またup楽しみにしています。
パパさん早く帰って来ると良いね。

ウチはカラーつけっぱなしです^^;
だから一緒に買ったリードと色が全然違く
なってしまいました^^;
  1. 2012/11/25(日) 01:03:50 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

卒業おめでとう!!
なんか卒業とかいいですね!
どんどんステップアップしていくのかな?
カラーってはずすんですね@@?
家もサリーママさんと同じくつけっぱなしです^^;
アレクはつける時も苦労したので
もうはずせません、はずしません(笑)

パパさん忘年会なのですね。
こむぎちゃんお留守番頑張ってね!(^^)!
明日はきっとどこかに連れって行ってくれるよ^m^
  1. 2012/11/25(日) 01:56:29 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

うちも部屋では基本なにも付いていません
付いてると前回みたいにかじっちゃうし・・ね。
普段仕事から帰る時間よりは遅くなったが
留守番としては5〜6時間程度でいつもの半分以下でした。
ただ午後や夕方から居なくなるのはかなり嫌みたい・・・。
  1. 2012/11/25(日) 09:06:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34yuminさん

実は前回の受講で卒業してたんですが
遊びに行かさせて頂いたんですね。
でも、昨日は退化していたような・・・
全然待てが出来なかった。
昨日の夜も部屋着も着せてお留守番させましたよ。
  1. 2012/11/25(日) 09:10:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

つけっぱなしでもいいんですが
前回みたいにいたずらしちゃうんです。
普段嫌な素振りはしないのに見てないと・・・。
服着るのと同じで結構喜ぶんですがね
カラー付けるとき。(何もしないよりお出掛け率Upなので)
  1. 2012/11/25(日) 09:15:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

カラー付ける=良い事があるの方程式に
ハマっているようで・・・。
付けるときの喜ぶ所を見て楽しんでいる
感もあります、飼い主が。
そうですね、こむぎには不要なお留守番が
続いたので今日はサービスしないとね。
  1. 2012/11/25(日) 09:20:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

寝っ転がってお耳がぺろーんてなってるこむぎちゃんがかわいくて大好きです♪
かわいいしぐさで引き留めようとしてるのもかわいいな^^

私も「行くのやめちゃおっか!って言いたいとこだけど。。ごめんね~♪♪」って心の中で思いながらいそいそと出かけますね~。
訴えかける目を見ちゃうとココロが揺らぐので、あえて目を合わせないで出かけちゃいます^^;
  1. 2012/11/25(日) 11:06:43 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

何か行動して引き止めようとしてるってより
留守番はしないです!って言い張ってんでしょうね。
平日毎朝は諦めてるくせに、それ以外の外出には
ものすごい敏感で大変です。
  1. 2012/11/25(日) 17:19:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

