
夕方に晴れてきたが
それまでしっかりと雨の1日でした・・

それでもおやつは買いに行ったが
結果はスーパーで鶏肉を買って帰ってきた(笑)
なので、こむぎは車の中でお留守番でした。

ただ茹でてるときから・・
DSC_5581_01.jpg
ず〜っとこんな態度(涙)

DSC_5582_01.jpg
確かにその為にご用意したんですけど・・

もっといい子にしてないとあげたくないんですけど(怒)
DSC_5583_01.jpg
ど・こ・が!
そんなに小さく言うなら自分でもわかってるよね。
今からでも態度改めなさいって。

おまけ)
最近、この部分・・・
DSC_5586_01.jpg
もー少し、ゆるフワに結おうかと。

やり方は分かってるんですが、
ちょっと位置が悪いと結った髪が
前に倒れてきてしまうんですよね・・(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

ご無沙汰しています♪
タリーさんなかなか良くわかってますね!
ゆるフワ(笑)
最近のこむぎちゃんのヘアスタイルすごく良いですね♡
特に今日の感じ好きかも~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
  1. 2014/03/31(月) 00:31:21 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

トップノットはお手入れ大変ですね~><
位置が悪いと前に倒れてくるってやつ
すっごい分かります!><
ぱるのカット前 ちょこっとゴムで結ってもすぐ前に倒れてw

こむぎちゃんはいつもパパにキレイにしてもらって
いいね~♪ 
美人さんがますます美人さんになっちゃうね♪
  1. 2014/03/31(月) 17:06:44 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

体調は如何ですか?コメ恐縮です。
髪の結い方でお褒めありがとー!
腕上げてかないとね(笑)
  1. 2014/03/31(月) 22:37:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

縫い縫いは順調ですか?
ブログはマイペースで楽しんでね。
ぱるるちゃんも同じ経験してるんですね、
安心しました(笑)
  1. 2014/03/31(月) 22:42:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

