
急性胃炎・・・
ご心配お掛けしすみませんでした m(_ _)m

今日は早いとは言えないが
それでも22:00には帰宅したら・・こんなです。
DSC_5568_01.jpg

そんなすぐ治りません(怒)!!
DSC_5569_01.jpg
ぐったりしてた月曜未明よりは良いけど
まだ、薬が効いてるだけですから・・

昨日病院で吐き気止めの
痛〜い注射したよね!
DSC_5570_01.jpg
そー・・
これで大丈夫に思えるだけですから!

もうしばらくごはんやおやつは少なめですが
文句は受付ませんからね!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

おはよう~♪職場ですけど(笑)←笑うな

こむぎちゃん、少し良くなってきてるみたいだけど
用心しなくちゃね~
これからは、お散歩が楽しい季節だもんね・・って
こっちは、ぐちゃぐちゃですけど(泣)

週末には完全復帰できますように
  1. 2014/03/26(水) 08:37:33 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

キャーこむぎちゃん、急性胃炎だったんですね!
季節の変わり目だからでしょうかね〜(汗)
寒くなったり暖かくなったり気温差が激しいと
犬も人間も胃腸に来ることありますものね。

温かくて消化の良いもの食べて元気になってね。
お大事に。
  1. 2014/03/26(水) 12:00:27 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/26(水) 13:13:03 さん @管理人 # [ 編集 ]

こむぎちゃん、少し良くなったようで安心しましたが
その後いかがですか?
寒暖差が激しいと人間でも体調崩しますものね・・
くれぐれもお大事にしてくださいね。
タリーさんもハードワークなのでご自愛ください^^
  1. 2014/03/26(水) 20:29:45 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お疲れさま。春らしくなってきましたよねー!
こむぎもだいぶ良くなってきました、あともう少しで全快です。
  1. 2014/03/27(木) 22:51:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

寒暖の差が随分有りますよね、最近。
これも原因かもしれないなぁ〜って感じてます。
こむぎもだいぶ良くなってきましたのでご心配
掛けてすみませんでした。
  1. 2014/03/27(木) 22:54:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

こちらこそ暖かいコメ恐縮です。
  1. 2014/03/27(木) 22:54:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ご心配申し訳有りません。
だいぶ良くなってきましたので
安心できそうです。
ただ・・
今週も土曜出勤するのでこむぎには
ホント申し訳なく思ってます。(涙)
  1. 2014/03/27(木) 22:57:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

