
これ以上室温が下がったとき
やっぱりエアコンやファンヒーターが拒絶気味な飼い主!

よって、これもカラーと一緒に購入してきた。
DSC_1894_convert_20121122211951.jpg
着る毛布なんてのが有って、
電気いらずで『お留守番も心配なし』だって!
感電も嫌ですが、これはこれで心配ですよ。
これを着たままカミカミして・・・(想像したく無い
しかもデザインも決して良く無い感じするんですが・・・
防寒が有りそうな所に負けてね。

あ〜ぁ、着せちゃった(泣)
DSC_1900_convert_20121122212129.jpg
はい!再々登場ですね、出血大サービス中!(来週の週始めにも即ネタ切れしそう)

DSC_1902_convert_20121122212302.jpg
何その目は〜・・・ でも確かに服か?これは。

服らしい所・・・(探す)
『リバーシブル』ってなってますね、これくらいかな?
でも着る毛布=部屋着ということですよね、見映えがこんなんなのに・・・
何故にそんなところに力入れたんだろ?

一応 表がこんなん・・・ファー素材
DSC_1895_convert_20121122212024.jpg

そして裏が・・・フリース生地
DSC_1897_convert_20121122212100.jpg

こむぎ、どんな感じ・・
DSC_1903_convert_20121122212438.jpg
はい、そういう事言わない!あんたは亀見た事ないでしょ。

まずは今日の夜、これ着て寝る練習してみようか・・・?
DSC_1904_convert_20121122212650.jpg
はい、イイ子!

そのときカミカミカミカミしてちぎったり、
ましてや食べちゃうなんてしたりせずちゃんと寝れるの、こむぎ!
DSC_1907_convert_20121122213049.jpg
出たよ〜 ちゃんと約束して・・・。

DSC_1905_convert_20121122212846.jpg
もう自分の世界に入っちゃって・・・
でも、飼い主も思います、何なの?
外では着せたくないこの感じ。
とにかく防寒効果のみを期待します。

でもこの子・・・
DSC_1909_convert_20121122213222.jpg
よくモデル引き受けたね、その勇気だけは讃えたく!

おまけ)
実は24日も忘年会あり・・・
だからまとめてUpしちゃいました。(鮮度を活かす為タイマーは使わず)
もし余力があったら飲み会後にUpあるかも・・・。
今日はこれで打ち止め!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
着る毛布、へぇ~こんなのあるんだ
我が家も今夜からケージで寝るふぅに
ニットの洋服を着せました
ラピさんが去年編み上げたやつです
結構暖かいと思います
  1. 2012/11/22(木) 23:59:44 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

こむぎちゃんの「こうらがつきました」に
思わず、ブッ!!って噴出しちゃいました~

なんとなくデザインは、アレですが、でも
あったかそうですね。

私は、キミリーよりも、こっちのほうが
部屋着や、寝るときにいいな~
  1. 2012/11/23(金) 00:17:02 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

同じくこうらがつきましたに笑っちゃいました^m^
でもこれ洋服訓練にいいかも!
着やせやすそうだし・・・
アレクは着せるのにもう命がけなので(笑)
  1. 2012/11/23(金) 00:25:02 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

手作りは良いですね、でも、自分には無理。
自分も寒いのがイイわけではないので
こういうグッズは見映え良く無いが有り難く使って見ようかと。
  1. 2012/11/23(金) 00:33:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

見映えに飼い主が納得いってませんが
もし良ければ、これで暖を取ってみては。
自分はキミリ−でなくとももう少しだけデザインも・・・って
思ってしまった。
スゴく似合わなかったらゴメンんなさい。
  1. 2012/11/23(金) 00:40:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-19アレクさん

見映え度外視すれば・・・ね。
お勧めかはと言ったら迷う・・・。
  1. 2012/11/23(金) 00:43:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こうら。。。(爆笑)
こうらより山羊さんって感じがします^~^
でもブラウンにクリーム色ってのもよく映えますね。
しかもこういう感触、ワンコは好きそう。
  1. 2012/11/23(金) 03:16:43 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

暖かそうだな~^^
私も毛布着て歩きたいっ!
家の中なら見た目は度外視ですよ。
それよりも、こむぎちゃんを撫でたときにピリリッと静電気がこないか。。それが心配^^;
  1. 2012/11/23(金) 14:48:47 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

甲羅ーーーー!!!
ごめんなさい。笑っちゃいました。
でも、あったかそうだし、肌触りもワンコ好みそうですね。

こむぎちゃん、カミカミしないでお留守番できたかな??
  1. 2012/11/23(金) 22:20:30 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

鮮度。。。
うぅ私なんて1週間まとめ記事を作成するので
いつも予約投稿です^^;

こむぎちゃん暖かそうですね♪
私も今夜は飲み会です☆
  1. 2012/11/24(土) 10:01:20 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

服を全く嫌がんないので好きかどうか
反応がよく分からないんですが・・・
他の服よりぶかぶか感と少し重い感じが
ありますね、飼い主からすると。
  1. 2012/11/24(土) 15:31:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

まだ大丈夫ですが、
確かに静電気が起きるかもしれないですね、
有難う御座います、注意しておきます。
暑いの苦手=寒いが好きにはなるが、それが大丈夫って事でもない。
涼しい部屋で温かい格好をして過ごすのが好きなんで
自分も毛布を着て過ごしたい派です。
  1. 2012/11/24(土) 15:48:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

この商品ってビニル袋にパッケージングされて
売っていたのと閉店間際に行ったのもあり
デザインは意識せずに購入したら・・こんな見映えになるとはね。
これはこれで今後どんな反応を示すか少し楽しませてもらうかと。
  1. 2012/11/24(土) 15:53:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

予約で作成しておきたいんですよ、実は自分も。
でも毎日数枚写真撮ってUpした方が
成長具合が見れて良いかなとも思ったりで
今はやってます。
けど・・成長が見れるのは毛の長さくらいか、
もう少しお利口になってほしいな。
  1. 2012/11/24(土) 16:02:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

