
あ〜(疲)

6日勤務&6連続午前様
ブログにまでは手が付かなかったなぁ・・
DSC_5519_01.jpg
こむぎもそうだったね。

あと2週間頑張れば何とか・・なる予定、
もう少し頑張ってね。

取り敢えず日曜は休み。
まずは隔週で通ってるサロンへ。

こむぎは今のサロンも好きみたいだね!
DSC_5520_01.jpg
いつも喜んで入って行きます。

今日はシャンプーの日。
午前1番早い時間の予約だったので
お昼前には帰宅。
DSC_5521_01.jpg

おっ、いつもと違う結い方してもらったんだ。
DSC_5522_01.jpg
そうだな!これもイイね。

それじゃー午後は・・
先週のお誕生日、天気悪くて出掛けられなかったので
どっかにお出掛けしてみます?
DSC_5524_01.jpg
遠出じゃなくて近場だからな。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

相変わらずのハードワークおつかれさまです・・・
こむぎちゃん!なんとかわゆい結い方だこと♡♡
こんな結い方した子みたことないかも〜〜。
すっごく可愛い!
きっと器用なタリーさんの事だから
この結い方もサロンの方に教えてもらって
もうマスターしてる???^^
  1. 2014/03/09(日) 22:19:01 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん。
可愛い結び方似合ってますね^ ^
今日、旦那が、りんのイメチェンの相談をトリマーさんにしたら、結ぶのをすすめられたみたい。でも、絶対嫌がるし、私の仕事も増えるし、今回は却下になりました(笑)
いつか、タリーさんみたいに上手にできるかなぁ〜
  1. 2014/03/09(日) 22:52:35 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あら!こむぎちゃんかわいいヘアスタイルですね!
なんだか編み込みっぽい感じ♡
こやって新しいスタイルを提案してくれるのって嬉しいですよね
隔週でシャンプーしてくれたり
良いサロンで良かったですね(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
  1. 2014/03/10(月) 23:04:54 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

教えてもらえば良かった・・
今夜頑張って真似てみたがダメ(涙)
こむぎも結う事は嫌がらないけど
いつもより長い時間結われるのが気になるみたいで
キョロキョロしちゃうんですよね。
  1. 2014/03/10(月) 23:51:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

え〜・・残念。
りんちゃんもトップ伸ばしを勧められたんだ!
『いつか』じゃなくて見てみたいな(笑)
でも、確かに楽じゃないのでよく考えて決断して下さいね。
  1. 2014/03/10(月) 23:54:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

編み込んでる感じありますよね。
月に1回¥7,000弱のお支払いで
カットとシャンプーを隔週でやってもらえるし
おしゃれに結ってくれるし至れり尽くせりで満足してます!
  1. 2014/03/10(月) 23:58:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

