
今日はあいにくの雨・・
せっかく久々に1日お休みのある土曜なのに。

取り敢えずは
昨夜あげたケーキを更新しようかと。

こちらが今回用意していたケーキ
DSC_5508_01.jpg
フォークで大体分かるかな?
このくらいのサイズで141Kcal/1個です。

まずは半分にして食べやすいサイズに
崩してボウルへ。
DSC_5509_01.jpg
残り半分は今朝あげました。

そして食べてるところを撮影。
食べてるだけと言えばただそれだけの映像・・
なので、ちょっと音楽付きで。
[広告] VPS


美味しかった?
DSC_5511_01.jpg
それは良かったな!

おまけ)
明日も天気悪い&積雪の予報すら・・
遊びに連れて行けないです(涙)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

こむぎちゃん美味しそうにガッツリ食べてるね~♪
その食べっぷりグレープに分けて~(^з^)-☆
せっかくのお休みなのに雨でお散歩行けなくて残念だね!
まったりゆっくり過ごしてネ♥
  1. 2014/03/01(土) 19:41:29 URL グレープママ さん @管理人 #mWxiUqKg [ 編集 ]

遅れちゃったけど、
こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
プレゼントもケーキもあって素敵に誕生日になったかな♪
セーターも似合ってる~(^^)
土日は天気悪いけどまたいろんな所に連れて行ってもらってね。
2歳の1年もこむぎちゃんとタリーさんにとって楽しく過ごせますように(´▽`)
  1. 2014/03/01(土) 21:05:07 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん 美味しそうなケーキ沢山食べられてよかったね♪
とっても美味しそう(@^▽^@)
  1. 2014/03/01(土) 22:13:52 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん☆
2歳のお誕生日おめでとー♪
お祝が遅くなってごめんね~
ケーキは美味しかったようね(^^)v
食べ終わるまで一度もお顔をあげなかったね(笑)
お洋服や一杯のボーンのプレゼントもこむぎちゃん、嬉しいね(^。^)
いつもお忙しそうなのに、お利口にお留守番をしているこむぎちゃんに、
出来るだけの愛情を注いでいらっしゃる様子は
心がとっても温まります♪
これからもこむぎちゃんとの絆を深めて
タリーさんもこむぎちゃんも健康で楽しい時間を過ごして下さいね(^_-)-☆
  1. 2014/03/01(土) 22:37:34 URL ろこっぴ さん @管理人 #- [ 編集 ]

遅くなっちゃったよ~。
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~♪
昨日のこむぎちゃん、とってもキュートで可愛かった♡
(あ、今日も勿論可愛いよ!)
プレゼントのお洋服も良く似合ってる!
キミリーのお洋服ドンドン増えていっちゃってますね^^;
どんなお洋服でも着こなしちゃうこむぎちゃんが羨ましいです!
ケーキもパクパクパクパク食べちゃって、言い分ないお誕生日になったかな~?
いつも遅くまでお留守番頑張ってるもんね~。
これからも元気でキュートなこむぎちゃんでいてね(*^_^*)
  1. 2014/03/01(土) 22:47:31 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃってごめんなさいね。

ケーキ美味しそうに食べてるね。
たのしい誕生日になったかな?

ここのところ、ずっとお留守番頑張ってたものね。
明日もたっぷり遊んでもらってね。
  1. 2014/03/02(日) 02:31:33 URL ニモッチ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4グレープママさん

ガッツリ食べてますよね、こむぎ!
ドライフードだともっとガツガツ丸呑み・・
これでもかなりお上品かと(笑)
ほんとこの食い付きを分けてあげたいというより
どちらかというと逆に少しもらって欲しいですー(涙)
  1. 2014/03/02(日) 18:04:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

お祝いコメありがとー!
一般的なケーキ&プレゼント&いっぱい
遊び付き合うくらいは出来ました。
ただ・・週末は2日とも天気が良くなかったですね、
出掛けたのはホームセンターへお買い物くらいでしたよ。
  1. 2014/03/02(日) 18:07:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

ケーキは2回に分けてあげましたが
どちらもすごい良い反応でした。
あげたかいがありました〜(笑)
  1. 2014/03/02(日) 18:12:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ろこっぴさん

コメ有難う御座いま〜す。
おもちゃのデンタルボーンやマローボーンは
とにかく好きで数日でけっこーボロボロになるほど。
何個あっても足りません(笑)
ろこっぴさんは体調崩してたようで・・ご自愛下さいね。
  1. 2014/03/02(日) 18:15:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

コメ有難う御座いまーす。
kimilyの洋服増えましたね、確かに。
でもセーターは他のよりも特に厚みが有り
ウール感もバッチリで飼い主共々お気に入りです。
チョコ君のヘルニアすごく心配してたよー!!
回復方向でほんと良かった、徐々に散歩時間増やしてもらおうね。
じゃないと・・また痛くなっちゃうかもしれないからだよ。
  1. 2014/03/02(日) 18:21:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ニモッチさん

全然遅くないですよ、有難う御座います。
楽しい誕生日には出来たと思うんだけど
週末2日とも天気が優れなかったのが残念。
近所の散歩とお買い物くらいしか行けなかった。
今度は日曜しか休み無いけど晴れたらどこかお出掛けしよーかな?
  1. 2014/03/02(日) 18:26:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

