
Newカラー(2)・・・

2012/11/22 22:09 | 犬服

あれあれ?
そういう事です。
DSC_1889_convert_20121122211048.jpg

さてと・・・如何が?
DSC_1890_convert_20121122211222.jpg
そうだね!
お題&昨日勿体振ったもう一つのカラーですよ。

これも革製ですが綱状になってるオレンジ色のカラーです。
DSC_1892_convert_20121122211338.jpg
色が同化したらヤダな〜って思ってたが
しっかり区別もつくしイイ感じじゃないかな?

よかったな、こむぎ。
これでまた近日中に裸ん坊になっちゃいました!なんて
ブログ更新だけは勘弁してくれよな。

DSC_1891_convert_20121122211303.jpg
はい、どういたしまして。

おまけ)
明日はまだ11月なんだけど
でももう忘年会シーズン2012が始動!!
明日の仕事終わりは派手に飲み明かそうかな〜。
(12月も飲む予定ばかり・・スケジュールが埋まって行く・・・飼い主)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

オレンジのカラーかわいいですね~☆
↓の紫のカラーは落ち着いた感じでステキだし!
こむぎちゃんはかわいいから何でもお似合いですね♪

いよいよ我が家の旦那様も忘年会の予約がぼちぼち入ってきました♪
お互いアラフォー世代。飲み過ぎには要注意ですよ~(^-^)b
  1. 2012/11/22(木) 22:37:50 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

飲み過ぎ注意ですね〜。お酒嫌いじゃないし
弱くも無いですが度が過ぎれば確かに壊れちゃいます、理性が。(冗談)
先代で前科あるので気をつけるのは・・
こむぎにごはんをあげるのを忘れない事です。
どれだけ飲み歩いてんだ、バカ飼い主が!と反省するも
楽しい&酔いから常習犯だったんですよね・・・
今年は回数こなしても飲まれないようにしよっと。
  1. 2012/11/22(木) 23:09:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

すごい~!一気に3本もNewカラーですか!
こむぎちゃんよかったね♪
紫のカラーって珍しいけどこむぎちゃんのブラウンととても合っていてステキですね!
そして大きいおもちゃまで!
アレク大きいもちゃのほうが戦い甲斐があるみたいで好きです♪
  1. 2012/11/23(金) 00:29:52 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

コメ有難う!
でも今後のネタ切れ覚悟の決死の投稿(ウソ)。
迅速な反応にうれしく思います。
今後もごひいきに。
  1. 2012/11/23(金) 00:46:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

紫もカナリ良い!!って思ったけど
このオレンジもさらに良いかもです♡♡
紫だとかっこ良く、オレンジだと女子力up♡な感じ。
なんだか真似してサリーにもnewカラー
欲しくなっちゃったなぁ(笑)
ウチも来月は忘年会忙しそう。。
普段はなるべくお互いの飲み会をかぶらないように
調整してるのですが12月はサリーにも
ちょっと頑張ってもらう日が増えちゃうかも。。(汗)
タリーさんも飲み過ぎにはご注意を^o^/
  1. 2012/11/23(金) 03:22:09 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

二日酔いほど飲んではないが
朝ご飯はいらない程度のもたれ感は・・
くらい飲んだかな。
(いつも大した朝食なんて摂取してないけど、野菜ジュースだけ)
試着無しでの購入だったので一番心配だったオレンジも
付けてみたら悪く無いって思いましたね、自分も。
  1. 2012/11/24(土) 15:40:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

