
DSC_5497_3_01.jpg

こむぎお誕生日おめでと!
DSC_5499_01.jpg
なったねぇ〜。

誕生日といったら・・
何と言ってもプレゼントだよね。

今年のメインはこちら。
DSC_5502_01.jpg
セーターにしました。

しかも今着ているセーターの色違いです。(kimily)

早速着替えてもらいましょう。
DSC_5505_01.jpg
イイんじゃない、こちらの色も!

セーター以外にも
まだプレゼントあるからね。
DSC_5506_01.jpg

こむぎの好きなおもちゃもご用意
DSC_5507_01.jpg
このあとケーキも食べようね。

では、PCはこの辺で。m(_ _)m
今夜はこのあとたっぷり
こむぎのお相手をしてあげないとです。

『おめでとー』ってポチッしていってねー。
こむぎ130601


コメント一覧

おめでとう!

2歳おめでとう!
プレゼントのセーターよく似合ってるよ^o^
おもちゃもたくさん^ ^

でも、タリーさんと一緒の時間が何よりうれしいだろうね〜
ゆっくりたっぷり遊んでね(*^^*)
  1. 2014/02/28(金) 18:38:09 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

プレゼント、た~くさんだね♪
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

セーターも、とっても似合ってるよ♪
今夜は、ゆっくり癒されながら?
姫が飽きるまで(爆)
遊んであげてね~
  1. 2014/02/28(金) 20:03:19 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!
まだあどけないお顔ですねー
レディと言うには早いかな?
それなら、わがままいっぱい言って
タリーさんを喜ばせてあげてね。
プレゼントもタリーさんの愛情も貰えて幸せね。
  1. 2014/02/28(金) 20:06:19 URL ゆりあママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん!2歳の誕生日おめでとう~♪
セーターとっても良く似あってるよ~(*´∀`*)
プレゼントいっぱいで嬉しいね!
今日はいっぱい遊んでもらって、ケーキを食べてお祝いかな♪
2歳も元気でHappyな毎日になりますように~♪
  1. 2014/02/28(金) 22:43:29 URL くうママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん2歳のお誕生日おめでとーー!!
今日のこむぎちゃんは魅力的なお目目が一段と
美しいです☆
やっぱりこむぎちゃんも嬉しそう^^
タリーさんプレゼントの黄色もこむぎちゃんのブラウンと
最高の相性ですね!!
こむぎちゃんにとってhappyな2歳でありますように・・・♡
  1. 2014/02/28(金) 22:54:25 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんタリーさん
お誕生日おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
スペシャルなプレゼントこむぎちゃん良かったね!
お洋服もとっても似合ってる!
そして何より今頃は楽しく遊んでる頃かな( •ॢ◡-ॢ)-♡
こむぎちゃんとタリーさんにとってこれからもハッピーな毎日でありますように☆

  1. 2014/02/28(金) 23:22:32 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

こむぎちゃんにとって楽しくて素敵な2歳になりますように☆
  1. 2014/02/28(金) 23:43:03 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: おめでとう!

v-4りんりささん

つぎはりんちゃんの番ですね。
楽しみにしてますよー!
こむぎはいっぱい遊んでからお膝で寝ました(笑)
  1. 2014/03/01(土) 15:32:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お祝いコメ有難う御座います。
た〜っぷり遊んでお膝で爆睡させてあげてました。
至れり尽くせりだったと思うのですが
特に当たり前のような態度です・・全くのお嬢気質です(涙)
  1. 2014/03/01(土) 15:35:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ゆりあママさん

コメ有難う御座います。
こいつはレディになれる日がくるのかな・・・(笑)
すごい上目線でお願いしてきますからね(爆)
なので、もうじゅーぶんわがまま言われてまーす(泣)
それでも楽しく健康であればそれで良しとしてます。
  1. 2014/03/01(土) 15:40:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4くうママさん

お祝いコメありがとー!
セーター、昨年はこの色はサイズが売り切れだったけど
入荷してたので即決で購入しちゃいました。
もう少し先だけどポムちゃん初めての誕生日は
盛大にお祝いするのかな?楽しみにしてますね。
  1. 2014/03/01(土) 15:45:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お祝いコメありがとー!
久々に早く帰って2.5連休くらいにはなるし
こむぎもお互い良い事ばかり。
昨夜はこむぎのわがまま所望することを
出来るだけやってあげたら、食べてばかりだったような・・(笑)
  1. 2014/03/01(土) 15:50:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

お祝いコメありがとー!
黄色いセーターも悪くないですよね。
昨夜は1日こむぎデーでしたよ、
まぁ・・いろんな要求が出てくる事(笑)
出来るだけお望みの通りにしてあげたつもりです。
  1. 2014/03/01(土) 15:52:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

お祝いコメありがとー!
こむぎはお先に2歳になりました。
つぎはぐらちゃんの番ですね、楽しみにしてま〜す。
  1. 2014/03/01(土) 15:54:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

沢山のプレゼントもらえてよかったね♪
2歳の1年もこむぎちゃんとタリーさんにとって
ステキな1年となりますように(@^▽^@)
  1. 2014/03/01(土) 22:12:19 URL らみまま さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4らみままさん

コメありがとう御座います。
こちらこそらみちゃんへのお祝いコメ遅れてすみません。
らみままさんも体をご自愛下さいませ。
  1. 2014/03/02(日) 18:09:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

